こんにちゎ。

東京は、曇り。

気温、28度。
 
 
曇ってるので、
気温は、それほど
高くは無いですけど・・・
でも、最高気温は、
30度を超える予報です。
もぉ、35度を超える
猛暑日の予報は、
無いみたいですが・・・
わかんないですよねぇ~
33度と35度は、
それほど変わらないし・・・
今日は、一日、
曇りマーク。
夕立的な雨が
あるかも知れない・・・
曇ってても、水分補給は
ちゃんとしましょ!
 
 
 
 
で・・・
長い、長い、夏休みを
頂きまして・・・
 
予定の2週間と
3日ほどズル休みもして、
夏休み、終了です。

スッカリ休みグセがついて、
SNSの更新に仕方も、
忘れかけてますので・・・?
今日は、予告編?
・・・的な・・・
 
ハハハ
 
何度か、更新しましたけど、
それは、Instagramを、
Facebookにも、
流用?したから・・・
 
ん~~
Instagramを、
Facebookに流用した方が、
いぃね!の数が多い・・・
 
ハハハァ~
 
ま・・・いっか!!
 
アハハ
 
 
ジジィは夏休み中
何をしてたのか??
 
特に、コレ!と言った事は
何もしてませんでした。

どっかに行くワケでも無く、
普段と変わらず・・・
 
ただ、ダラダラと過ごす・・・
 
ハハハ
 
 
 
 
で、休みも、
終わりに近い頃、
髪の毛切って、
サッパリする作戦!

一ヶ月ぶりくらい??
まぁ、だいたい
3~4週間に、
1回な感じで、
髪の毛切ってます。

もぉ10年くらい?
7~8年くらいか??
ずっと、お世話になってる
美容室です。
 
長く、お世話に成ってると、
新人が就職して、
先輩になって、
一人前の美容師さんに
なって・・・

立派になったねぇ~
 
ん~~
親戚のオッサン感覚です。

ハハハ
 
 
 
 
カレコレ・・・
20年くらい?
白髪隠しで、
メッシュ作戦にしてまして・・・
 
アルミホイルくっつけて、
しばらく、待ち時間・・・
 
昔は、美容室の
待ち時間と言えば、
雑誌を読む!
・・・って、
決まってたんですけど・・・
 
今は、タブレット!
 
雑誌を読みたいなら、
タブレットで読む・・・
 
ん~~
どぉ~も、シックリ来ない・・・
 
なんので・・・
地味に、YouTube!開いて
熊八チャンネル、
登録してみたりして・・・
 
ハハハァ~
 
 
 
 
出来上がりは、
こんな感じ・・・
 
ずっと担当してくれてる
オザワさん・・・
 
デカイ頭を、
いつも、ありがとぉ~
 
サッパリしました。
 
さぁ!
明日から、また、
毎日更新!です。
 
お楽しみにぃ~!


コーシーいれて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。
 
 
 
ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。



ジジィ・・・諸々、準備中・・・