こんにちゎ。
 
東京は、晴れ。

気温、33度。
 
 
大きな雲が、
いくつも、浮かんでて
ゆっくり流れてますけど、
空は、青空。
いぃ天気です。
東京は、しばらく
晴れマークが続く予報で
ほぼ連日、最高気温が
35度を超える、
猛暑日!になる予報です。
暑い日が続くって
ことですねぇ~


で、今日から、
夏休み!いただきまする・・・

期間は、まぁ2週間くらい・・・
 
休み中は、

基本、毎日更新している

ブログ、Facebookの更新は、

ほぼ、休み・・・

 

たまに、更新・・・

Instagramも、たまに更新・・・

 
何処かに、旅行するワケじゃぁ~
ありませんから、
家に居て、近所をウロウロ?
してる夏休みです。
 
ハハハ
 
 


そぉそぉ・・・
先月のラジオの収録で、
還暦祝いを頂きました。

番組スタッフと、
事業部・・・
ニッポン放送から!!
 
ありがとぉございます。
お世話に成っております。
 
2006年から、
地味に週5日の放送。
気が付いたら、
還暦になってました・・・
 
ハハハ
 
 
 
 
そぉ言えば・・・
何か、特に、祝い事も
しなかったですねぇ~
 
まぁ、還暦なんて
そんなもんだ・・・!
・・・って、ことです。
 
 
 
 
皆さんの、夏休みは、
いつからですか?
 
夏休みどころじゃ無い!
・・・って、皆さんには、
大変、心苦しいですが・・・
 
良い、夏休みを!
 
コーシーいれて
テレビ視ながら
地味に、過ごします。
 
 
ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。


ジジィ・・・夏休み中・・・