こんにちゎ。

東京は、晴れ。
 
気温、4度。


スカッ!と冬晴れ!
メチャメチャいい天気!
気持ちいぃ青空です。
気温4度は、
東京の真冬の気温。
まぁ、こんなもんですねぇ~

ジジィは、只今、
冬休み中・・・
・・・と、言っても、
どっかに旅行中!
・・・では、なくて、
ガッツリ、家に居るんですけど・・・
 
正月に、埼玉の
義母の家に行ったのと・・・
文京区まで、墓参りに行った以外、
ずっと、家に居るか・・・
まぁ、近所をうろつくか・・・
 
ハハハ

まぁ、ひたすら家事?
掃除したり・・・
掃除したり・・・
掃除したり・・・
あと、
掃除したり・・・
 
ハハハァ~
 
仕事関係も、
地味に、始まってますけどねぇ~
 
取り敢えず・・・
ブログ、Facebookの
通常更新は、
あと数日??
サボらせて頂きます。

ハハハ
 
スイマセン・・・
 
 
 
 
で、自由が丘に、
雑用を行きまして・・・
 
世の中の料理家が、
こぞって、七草粥を
アップしてる中・・・
 
ハンバーガー屋さんで、
テイクアウト・・・

あ!!
仕事に関係あるんですョ!
ほぼ、仕事です!!
 
アハハ

トボトボ歩いて
帰ってきましたけど・・・
 
一昨日降った雪が、
まだ、路地裏とかに、
残ってますねぇ~
 
東京のヒトは、
雪かきする習慣が
無いので・・・
長く残って、
凍って、危険です。
 
自分ちの前くらいは、
雪かきしましょ!!
道具な無いなら、
昼のうちに、何度か
お湯かければいぃ・・・
夜は、ダメですョ!
凍っちゃって、
さらに危険ですから!
 

 
 
と、言うわけで・・・
 
通常更新再開まで、
もぉチット、お待ち下さい。
 
・・・って、
それほど待って無い??
 
ハハハ

コーシーいれて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。
 
 
ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。
 
 
ジジィ・・・料理案絞り出し中・・・