本日!
7月21日(水曜日)
20:00~
Nadia!INSTALIVE!
教えて!熊八っつぁん!
シリーズ第4回!

今回は!

アメリカ産
ピーナツバター!

アメリカ産
ピーナツバターを使って、
メチャメチャ美味い
鶏肉料理を作ります!
 
コメント、メッセージ、
ご質問、応援?
ドシドシ!お寄せ下さい!
視て!!!
 

こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、32度。


夏の雲が、
プカプカしてますけど、
空は、青空!
今日も、いぃ天気です!
ん~~
いぃ天気!と言っても、
連日の猛暑ですから、
気持ちいぃ天気・・・
・・・では、無いですねぇ~
熱中症とか・・・
命に関わりますから、
外を歩くなら、
充分、ご注意下さい・・・
でも、晴れてるのは、
盛り上がります!
 
 
 

で・・・
写真は、ジジィの家?
いぃえ!違います!

こんな風呂、
無いし・・・
 
ハハハ

ならば、誰の家?
オシャレ!と言えば、
まぁ、オシャレな感じ・・・
 
 

 
 
ん~~~
それにしても・・・
片付けろョ!
・・・って、感じ・・・
 
バスタブの横に、
椅子、置いてあったり・・・
 
椅子の上に、
何か、置いてあったり・・・
 
 
 
 
本日!
7月21日(水曜日)
20:00~
Nadia!INSTALIVE!
教えて!熊八っつぁん!
シリーズ第4回!

今回は!

アメリカ産
ピーナツバター!

アメリカ産
ピーナツバターを使って、
メチャメチャ美味い
鶏肉料理を作ります!
 
コメント、メッセージ、
ご質問、応援?
ドシドシ!お寄せ下さい!
視て!!!
 
 
 
ベッドも・・・
なんか、オシャレな
ベッドですけど・・・
 
カバン、置いてあるし・・・
 
そもそも、ベッドが
グチャグチャだし・・・

ちゃんと片付ければ、
かなりオシャレな
部屋だと思うんですけどねぇ~
 
 
 

ジジィは、掃除とか、
片付けとか、
メンドクサイ!
・・・って、思いますけど、
限度は、ありますから・・・

まぁ、自分の仕事スペース?
机の周りは、
ヒドイ事に成ってますけど、
 
来客が多いので、
お客さんの目にすす場所は、
片付けるし、掃除もします。

なら、机の周りもしろョ!
・・・って、話しですけどねぇ~

ハハハ
 
 
 
 
本日!
7月21日(水曜日)
20:00~
Nadia!INSTALIVE!
教えて!熊八っつぁん!
シリーズ第4回!

今回は!

アメリカ産
ピーナツバター!

アメリカ産
ピーナツバターを使って、
メチャメチャ美味い
鶏肉料理を作ります!
 
コメント、メッセージ、
ご質問、応援?
ドシドシ!お寄せ下さい!
視て!!!
 
 
ん?
コリャ、素人さんの
荷物じゃ、ありませんねぇ~
 
ジジィの経験上、
完全に、撮影機材です。
 
アハハ
 
そぉです・・・
ここは、都内某所の、
撮影スタジオ・・・
 
ハイ。
昨日は、撮影をしてました。
 
それほど、大きなスタジオ
では、無いので、
使わない椅子とか、
バッグとか、撮影機材は、
写らない場所に、
まとめて置かれるので、
なんか、ちらかった部屋?
・・・みたいに、
成ってたわけです・・・
 
 
 
 
ジジィは、8時頃に、
スタジオに入りましてけど、
フードチームは、
それよりもっと早く入って、
モリモリ準備中・・・
 
撮影スタッフは、
それより、もっと早く
スタジオに到着して、
撮影機材や、
荷物を搬入して、
モリモリ準備中・・・
 
ん~~
この雰囲気・・・
独特なんですよねぇ~

何度も、やってますけど、
この雰囲気で、
気合いが入る!
 
眠気が、吹っ飛びます。
 
 
 
 
本日!
7月21日(水曜日)
20:00~
Nadia!INSTALIVE!
教えて!熊八っつぁん!
シリーズ第4回!

今回は!

アメリカ産
ピーナツバター!

アメリカ産
ピーナツバターを使って、
メチャメチャ美味い
鶏肉料理を作ります!
 
コメント、メッセージ、
ご質問、応援?
ドシドシ!お寄せ下さい!
視て!!!
 
 
 
 
今回は、テレビとかの
番組の撮影ではなくて、
CMの撮影なんですョ。
 
なので、スタッフの数が、
テレビ撮影の倍くらい・・・
 
撮影スタッフの他に、
制作会社の取締役とか、
代理店の担当者とか・・・
 
あ・・・
通常は、スポンサー・・・
クライアント?の方達も、
何人かいらして、
商品の写り方とか、
表現の仕方とかを、
確認しながら、
撮影をするんですけど・・・
 
コロナ禍で、密を防ぐ為に、
今回、クライアントさんは、
現場には、いらっしゃらない・・・
 
その換わり・・・?
撮影が始まったら、
ずっとリモートでつないで、
現場の様子や、
完成品の確認をする作戦です。
 
ん~~
非常事態は、新しいやり方を
作りだしましたねぇ~
 
今後は、こぉいう撮影・・・
リモートで撮影に参加する!
・・・って、作戦が、
当たり前に成るのかも
しれません・・・
 
 
 
 
なんか、
雑然としてますけど、
コレ、朝メシのお弁当!

喰えるヒトから、
どっか、場所を確保して、
喰えるタイミングで、
サクサク喰う!

ジジィも、いただきましたョ。
 
ハハハ
 
撮影アルアルです・・・
 
さぁ!
仕事、始めますか!!
 
長い一日になります・・・

ジジィは、何のコマーシャルの
撮影をしてたのか?

続きは、明日。
お楽しみにぃ~!

ごちそぉ~さまでしたぁ~~ん!
 
 
 
さて・・・
 
そんなワケで、
昨日は、帰ってきて、
力尽きて、
なんもしないで、
寝ちまったので・・・
 
今朝は、チト、忙しい・・・
・・・って、
ソリャ、当たり前ですけどねぇ~
 
ハハハ
 
あ!
今日は、Nadia!の
INSTALIVE!ですョ!

ん~~
都内は、オリンピックの
交通規制で、
アッチコッチ渋滞らしいので、
早めに出動しないと・・・
 
 
コーシーいれて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。
 
 
 
ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・メール返信中・・・
 
 
本日!
7月21日(水曜日)
20:00~
Nadia!INSTALIVE!
教えて!熊八っつぁん!
シリーズ第4回!

今回は!

アメリカ産
ピーナツバター!

アメリカ産
ピーナツバターを使って、
メチャメチャ美味い
鶏肉料理を作ります!
 
コメント、メッセージ、
ご質問、応援?
ドシドシ!お寄せ下さい!
視て!!!