こんにちゎ。

東京は、曇り。

気温、14度。


只今、4月2日の、午前0時を、
少し、過ぎたところです。


で・・・
もぉ、感付いてらっしゃる方も、

多いとは思いますが・・・

昨日の投稿・・・

O-SUN's デビューの話しは、
総て、丸っと、どこまでも、

ひたすら、完全に、
エイプリルフールの、ウソ話しです。

真っ赤な、

うそっ!

です!

もし、信じて下さっていたら、
ホント、スイマセン・・・

O-SUN's なんてもんは、

ありませんし、曲も作ってません。

揃いのアロハ着てるのは、
数年前の誕生日に、
ジジィが、プレゼントしたからです。

場所は、有名老舗キッチンスタジオ!

スタジオ・フィオーレの、

3階のスタジオのテラスです。

いぃ写真なのは、プロのカメラマンが
撮ってくれたから・・・

カメラマンは、さくらいしょうこ・・・さん・・・
・・・だったはずですけど、
違うかも、知れません・・・

 

 

 

 

片岡さんが、都内の

有名老舗キッチンスタジオの、

オーナー社長で、
ビールが大好き!ってのは、

ホントですけど・・・

花~fiore~
ビールの泡が消えて
東京アロハ音頭

なんで曲は、ありません。


花~fiore~・・・って、
スタジオの名前、まんまだし・・・

 

 

 

 

勿論、片岡さんには、
エイプリルフールの、
ウソ投稿のネタに使う承諾は、

もらってますョ。
つまり・・・グルです・・・

写真は、溝の口で、
昼から、カラオケやった後、

大好きな、「なすび屋」って言う、

居酒屋さんでの、メシ&飲み・・・
の、時の写真・・・です。

 

 

 

 

そしてコイツ・・・
柿島伸次君との関係は、

ホントです。

経歴も、ほぼ合ってるはずです。

ジジィの歌を、作ってくれたのも、

ホントですが・・・

 

何だかんだで、

もぉ1年近く、直接、会ってません。

 

 

 

 

勿論、本人に、承諾もらってますから、

柿島伸次君も、グル。

悪い奴ですねぇ~

写真は・・・
ジジィのラジオ番組に、
ゲストで来てもらった時のスタジオと、

収録後の、メシの時の写真です。

 

 

 

 

柿島伸次&アッシュポテト!

アッシュ・・・って、ネズミ色・・・
そもそも、グレーな人達なんです!

ハハハ

おそらく・・・
Dr & Cho 麻生祥一郎君 

Ba& Cho タカバタケ俊
の、二人は、
何のコッチャ???

・・・って、思ってるはずですけど・・・

あ・・・

タカバタケ俊君は、
テレビで、いきものがかり・・・さんの

バックで、演奏してることがあります・・・

 

 

 

 

これは・・・

何年か前・・・

熊歌シリーズの3曲の、

レコーディングをした時の写真。

あ!

熊歌シリーズの3曲の話しは、ホントです。

 

 

 

 

ギターの練習は、
明日から始めます!

・・・って、

きっと、明日も、そぉ言います・・・

今回、たくさんの方から、
おめでとぉ!のコメントを

頂いちゃいました・・・

かなり心苦しい感じです。

でも・・・
ウソ!って知ってて、
コメント書いた、確信犯が、
1/3は、いるんですョ!

「コイツ・・・知ってるのに・・・」

・・・って、ヒトのコメントには、
いいね!以外の印を付けておきます・・・

 

ハハハ

と、言う訳で・・・

皆様、大変、お騒がせいたしました。
大ウソ、書きました。

 

でも・・・
実現したら、楽しいと思うんでけどねぇ~


コーシーいれて
テレビ視ながら
地味に、コメントの返事書きます。
 

 



ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・お詫び中・・・