こんにちゎ。

東京は・・・晴れ・・・らしい・・・
 
気温・・・12~13度・・・らしい・・・
 
 
昨日は、晴れて、
いぃ天気。
今日も、いぃ天気な感じですねぇ~
天気がいぃわりに、
気温が低いので、
桜は、長持ちしそぉです。
 
 
で・・・
東京を、ビュ~ンと飛び立ちまして・・・
久し振りの、海外ロケです!
 
残念ながら・・・
番組名や、放送日、
内容は、まだ極秘・・・
 
諸々、解禁になったら、
改めて、お知らせ致します・・・
 
ん~
海外ロケ!と言っても、
弾丸ツアー!
 
まぁ、それが番組の
企画でもあるので、
仕方ないですけど・・・
 
 
 
 
 
富士山!
 
何度も、観てますけど、
やっぱ、写真撮っちゃいますねぇ~
 
 
 
 
 
飛行機の窓から見える景色が
大好きなんですが・・・
 
睡魔には、勝てず・・・
・・・爆睡・・・
 
 
 
 
 
で、到着・・・
 
あ!
機内食!!
喰いそびれた・・・
 
 
 
 
 
空港から、車で移動・・・
暑い!!
 
ヒヒヒ
 
湿度が高いので、
モワァ~ンと暑いです!
 
イヒヒ
 
 
 
 
 
お米、作ってるんですねぇ~
 
なんか、日本の風景みたいにも、
見えますけど・・・
 
 
 
 
 
大豆畑の、取材・・・
 
日本のも、輸出してるそぉです。
主に、豆腐の原料になってる!
・・・らしい・・・です。
 
 
 
 
 
日差しが強い・・・
いぃですねぇ~
 
夏の臭いがします。
腹が減ります・・・
 
アハハ
 
 
 
 
 
徒歩15分。
海に出ました・・・
 
チト、曇ってきちゃいましたけど・・・
 
南国!
・・・って、感じの海では、
無いですねぇ~
 
まぁ、曇が出てるから・・・
・・・かもしれませんが・・・
 
 
 
 
 
アリャ・・・
こんな島が見えます・・・
 
めいっぱいズームして
撮ってるので、
近く、見えるかも知れませんが、
 
泳いで行くには、
それなりの泳力が必要な距離。
 
ハハハ
 
なんか、ノンビリしてて、
いぃ感じです。
 
 
 
 
 
メシ、喰いました!
 
晩飯なんですけど、
昼メシ・・・
 
ハハハ
 
ん~
鶏肉と・・・
玉葱と・・・
ピプリカ・・・も、
ケチャップカレー炒め・・・???
 
ご飯が欲しい!
 
ハハハァ~
 
 
 
 
 
これ・・・
ナンチャラ・・・って言う野菜です。
 
ん~・・・芋です。
 
里芋っぽい・・・
日本では、喰ったことありません。
パプアニューギニアで、
こんな感じの芋を、
喰ったことがあります・・・
 
甘い・・・
 
ハハハァ~
 
 
 
 
 
デカイ、カニが乗った、
麺料理・・・
 
スパゲティーではなくて、
平打ち麺です・・・
 
これも、ケチャップ味!
 
アハハ
 
 
 
 
 

変わったビールも頂いて・・・

 

なるほどねぇ~

・・・って、感じです。

 

ん~~~~

ホントは、色々書きたいし、

ご覧頂きたいんですが・・・

 

大人の事情で、

もぉ暫く、お待ち下さい。

 

 

明日は、日本に帰ります。

 

ごちそぉ~さまでしたぁ~~ん!



さて・・・

 

今月は、制作に関わってる

イベントが2つ!

 

今度の日曜日は、

Nadia料理団!

 

27日は、

TOKYO料理部!

ライブキッチンvol-9!

 

Nadia料理団!は、

残念ながら、

もぉ、受付は、締め切ってますが、

 

ライブキッチンは、

まだ、間に合います!

 

ご来場、お持ちいたしております。

 

全然、眠くないんですけど・・・

夜なので、寝ます・・・

 

コーシーは、明日の朝。

テレビは、何言ってるか、

解りません・・・

 

 

 

 

 

 

ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。



 


ジジィ・・・テンション盛り上がり中・・・