画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

 

 
 
おはよぉございます。

東京は、晴れ。

気温、3度。
 
今日も、日差しがあって、いぃ天気。
昼は、温かくなる予報ですが、
夜は、また、冷え込むらしいです・・・

 
で・・・
Facebookでは、お知らせしてるんですが・・・
今日は、ガッツリ宣伝です!

1月28日(日曜日)
キッチンスタジオ・フィオーレ(初台)
13時開場、13時半開演・・・
 
普天間かおりさんと、コラボライブをやらかします!

沖縄出身の歌手、普天間かおりさん・・・
ジジィが言っても、なんの説得力も無いですが
彼女の歌・・・凄くいぃんですョ。

今回、その普天間かおりさんのライブに、
ジジィの料理デモをくっつけて・・・
 
料理デモで、笑っていただいて、
勿論、腹いっぱい、喰って頂いて・・・
 
あ!
今回、
サントリーコミュニケーションズ株式会社様に
もの凄く、ご協力を頂きまして、
ビール、ハイボール、山盛りあります!
ワインも、ソフトドリンクもバッチリあります!
 
つまり・・・
笑って、喰って、飲んだあと、
普天間かおりのライブで、泣いて頂こぉ!
って言う、大作戦です。
 
ハハハ
 
 

 
 
 
写真は、ジジィのラジオに、
ゲストで来てもらった時・・・
 
昨年、秋の話しです・・・
収録の後、メシ喰いに行って、
その時、なんか一緒にやりたいねぇ~
・・・って話しになりまして・・・
 
あ・・・
なんか一緒にやりたいねぇ~って思ったのは、
ジジィだけで、普天間かおりは、
思って無かったかもしれません・・・が・・・
 
とにかく、その時の話しが、
実現することになりました・・・
 
 

 

 
 
こっちは、普天間かおりさんのラジオに、
ゲスト・・・と言うか・・・
完全に、イベントの告知にお邪魔した時の写真・・・
 
ハハハ
 
え~と・・・
どんな料理を作るのか???
は、まだ、未定なんですが・・・
 
普天間かおりさんと、縁の深い、
福島の食材を使って、沖縄料理作るとか・・・
 
アシスタントに、精鋭を集めたので、
料理の味は、保証します。
 
ん~
ジジィは、自称、デモ番長!
 
ハハハ
 
ただ、作り方を伝えるだけの、
料理デモは、つまんねぇ~と思ってます。
 
あ・・・デモってのは、
デモンストレーションのこと・・・です。
 
料理に興味が無い方でも、
笑ってご覧頂けて、
デモ・・・ちゃんと為になる・・・デモ・・・
を、目指してます。
 
アハハ
 
 
 
 
 
お~~
普天間かおり・・・しゃべってますねぇ~
 
ハハハァ~

普天間かおりさんとの、トークもあり・・・
そして、今から、変なプレッシャーなんですが、
ジジィ・・・歌います・・・
 
料理の歌かと思ったら・・・
まさかの、ラブソング・・・
 
ガハハァ~
申し訳無い・・・
 
ん~~~
歌は、どこかで始めたいたいなぁ~
って、思ってたんですけど・・・
まさか、ここで始まるとは、思ってませんでした・・・

お客さんの、受けが良かったら、
調子にのって、ギターの練習でもしますかねぇ~
 
 
 
 
 
そんな、普天間かおりさんとの、コラボライブ・・・
 
「普天間かおり × 森野熊八 うまい!うまい!LIVE!
 
まだ、お席に、もの凄く余裕があります・・・

ハハハ
 
つまり・・・
 
来て!!!!
 
お問い合わせは、お申し込みは、
 
(株)エスパルプロモーション
03-5941-9260
spal@futenma.net
 
または、
ジジィのFacebookの、イベントページを
ご覧下さい。

お一人様、7,000円(ミュージックチャージ、食事代込み)
 
ジジィのイベントとしては、チトお高いんですが、
絶対、楽しいはずです!
 
皆様の、ご来場、お持ち致しております。
 
 
 
さて・・・
 
今日は、夕方から、
そのイベントの、
料理チームの打ち合わせ・・・
と、メシ・・・・
 
ん~~~~
メシ、喰わなくても、
打ち合わせ出来るんですが・・・
そこは、料理チームですから・・・
 
出掛けるまでに、
やること、色々ありまして、
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
モリモリ仕事します。
 
 
 
 
 
ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・料理、思案中・・・