おはよぉございます。

東京は、晴れ。

気温、1度。

流石に、この時間は、
寒みぃ~ゎ、眠みぃ~ゎ、
空気カラカラだゎ・・・
 
なんで早起きしてるか?って言うと、
今日は、
 
普天間かおり×森野熊八
うまい!うまい!LIVE!
 
の、日だからです・・・

と、言う訳で、
いったん、CM でぇ~す!
 
 
「普天間かおり×森野熊八
 うまい!うまい!LIVE!」

1月28日(日曜日)今日ですョ!

13時(開場) 13時半(開演)
会場・キッチンスタジオフィオーレ(初台)
¥7,000-
(ミュージックチャージ&飲食代込み)


沖縄出身の歌手、普天間かおりの、ステキな歌と、
森野熊八の、笑って、為になる料理教室?と、
二人の、面白トーク!
ご来場、お持ち致しております。
 
協賛
サントリーコミュニケーション株式会社
JA全農福島
 
 
お問い合わせ、お申し込みは、

(株)エスパルプロモーション
03-5941-9260
spal@futenma.net

 

来てぇ~!

来てぇ~!!
来てぇ~!!!
来てぇ~!!!!
来てぇ~!!!!!

来てぇ~!!!!!!

来てぇ~!!!!!!!

 

 
で・・・
昨日の続き・・・
 
まさかの用賀で、美味いステーキ屋さん!
 
ん~
用賀って、遠くは無いんですが、
用賀に行く用事が無いと、
プラッと、遊びに行く・・・
・・・って町じゃぁ~無いんです・・・
 
そんな用賀で、一緒にメシ喰ったのが、
写真の女性・・・
 
ハハハ
 
もぉ、バレバレですが、
噂の、普天間かおりさんです。
 
・・・ん???
なんか、この写真・・・
もの凄く、美しく撮れてますねぇ~・・・
 
あ。
美しいんですけど・・・
 
ハハハ
 
 
 
 
 
 
普天間さんも、モリモリ、
肉、喰ってましたョ。
 
肉の、仕込みの仕方もあるんですが、
この肉、軟らかくて、美味い肉です。
 
もの凄い霜降り!
って言う肉じゃなくて、
適度な脂・・・
 
噛みしめると、肉汁がジュワァ~っと
しみ出してくるタイプです。
 
ヒヒヒ
 
 
 
 
 
そぉそぉ・・・
昨日も書きましたが、
この日は、FM世田谷にお邪魔しまして、
普天間かおりさんの番組に、ゲスト出演!
 
と、言っても、
完全に、今日のイベントの告知です。

アハハ
 
FM世田谷って、ホント、ビックリするくらい
アットホームと言うか・・・
 
ラジオ局ぅ~~~~!!!
って感じのしない・・・
なんか、ホンワカしたラジオ局で、
変な緊張しないんですョ。

ローカル局ですけど、
かなり大きく、しっかりしてて、
普天間さんの番組は、
福島でも、放送されてるそぉです。
 
 
 
 
 
あ!
普天間さんが、CD出したそぉですョ。

歌、上手いんですョ。
って、歌手なんだから、あたりまえ!
と、思うかも知れませんが・・・
 
上手いってのは、
音を外さないとか、声がキレイとかでけじゃなくて、
どれくらい、伝わるか?
って、ことだと思うんです・・・
 
普天間かおりには、
伝える力が、ある。
是非、聴いて頂きたい・・・
 
 
 
 
 
歌ってる時は、カッコイィんですけど・・・
普段は、面白い。
 
ハハハ
 
酒飲むと、もっと面白い・・・
 
ハハハァ~
 
 
 
 
 
そして、こちらのお店・・・・
アメリカンな内装で、
広々してて、いぃ感じです。
 
夜、お邪魔してないので、
夜の料理の感じが、よく解らないですが、
ステーキは、お好みのグラムで、
注文できるみたいいです。
 
ジジィが、ランチで喰ったのは、300g。
 
300gって言うと、
かなりの量に感じるかも知れませんが、
肉って、焼くと、1~2割り、
軽くなるんですョ。
 
脂の強い肉でも、
上手に焼くと、脂が落ちるので、
脂っこい!って感じでもなくなるんです。

なので・・・
ジジィが、メシで喰うなら、
500gくらいは、いけますョ。

ハハハ
 
こんど、こちらのお店で、
ステーキ、500g!
いってみたいと思います!!
・・・大石亜子のおごりで・・・
 
※大石亜子は、こちらのお店を
紹介してくれた、料理仲間で、カラオケ仲間の
おうち家庭科研究家・・・。
 
 
 
 
 
いぃ感じに、ステーキを頂いて、
帰ろうと思ったら、呼び止められまして・・・
 
大石さんの、お知り合いですか?
 
お~~~
大石亜子・・・地元で、ブイブイいわしてる???
 
写真は、呼び止めた、オーナーの
小倉友和さん。
 
感じのいぃ、オジサンです。
 
ハハハ
 
 
 
 
 
 
お店は、駅から、わりとすぐ・・・
 
この、肉!って看板が、
すぐに、目に入ります。
 
営業時間とか、定休日とかは、
テキトーに調べてちゃって下さい。

お店にお邪魔して、
熊八のブログ、Facebookを見てきた!
って、言って頂くと!!
 
なんと!!!
 
特に、何もありません!

ハハハァ~
 
 
 
 
 
こちらが、お店の外観です。
 
焼肉も美味いですけど、
たまにゃぁ~ステーキ!
いぃんじゃないですかぁ~
 
イヒヒ
 
美味かった!
 
ごちそぉ~さまでしたぁ~ん!!



さて・・・

と、言う訳で、
今日は、イベント当日。

仕込みは、終わってるので、
これから、諸々クーラーボックスに詰め込んで、
出動準備です。
 
ご来場予定の皆様。
会場で、お会いしましょ。

ん~
朝飯、喰っときますかねぇ~・・・
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
諸々、支度します。
 
 
 
 
 
ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・やる気満々中・・・