こんにちゎ。

東京は、晴れ。

 

気温、19度。

 

空全体に、うっすら雲がかかってる感じですが、

日差しがあって、いぃ天気!

風も無いので、温かいです!

 

今年の桜は、一気に満開!

ではなく、バラバラに、あっちこっちで、

時間差の満開になったみたいで、

もぉ葉桜に成ってる木ぃもあれば、

蕾みを付けてる木ぃもあります。

 

まぁ、ジジィは、
どっちかって言うと、
葉桜の方が、好きなんですョ。
緑が入った方が、色合いがキレイですから・・・

 


 

 

 

 

自由が丘の桜です。

 

かなり長ぁ~~~ぃ

桜の遊歩道みたなのがありまして、

車は、殆ど通らないし、
ベンチがあって、周りには、

テイクアウト出来るお店がたくさんありますから、

昼メシ(?)喰ってる方も、たくさんいらっしゃいます。

 

まぁ、ジジィが、ベンチに座ってると、

ガラが悪すぎて、周りの皆さんにご迷惑なので、

座ったり、何か喰ったりはしませんが・・・

 

いぃ感じの道です。

 


 

 

 

 

そぉ言えば・・・

4~5日前から、
ずっと同じ歌を歌ってまして・・・

ジジィが、まだ、歌手を目指してた頃・・・

20代の前半ですかねぇ~

何の根拠も無いのに、自信だけはあって、

歌手に成れる!と信じてた頃に作った歌なんですけど・・・

 

なんで?

って、きかれても、

全く理由は、解りません。

気が付くと、歌ってる・・・

 

ハハハ

 

ん~

なんだかなぁ~

 

皆さんも、そんなことありますよねぇ~?

ジジィは、チョイチョイあるんですけどねぇ~

 


 

 

 

 

さて・・・

 

連日、ドタバタしておりまして・・・
その関係で、チト、ブログとFacebookの更新を

休ませて頂きます。

 

ジジィのブログ、Facebookは、

毎日更新!作戦を実行中でして、

年末年始くらいしか、休まないんですが・・・

 

ドタバタが、落ち着いたら、
また再開させて頂きますし、

更新するかも知れませんが、

毎日更新作戦を、少し、休ませて頂きます。

 

期間は、未定ですが、

必ず、再開しますので、
ご容赦下さい。

 

 

これから、昼メシ!

コーシーいれて
テレビは消して

モリモリ、メシ喰います!

 

 

 

 

 

 

 

ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・腹減った中・・・