こんばんゎ。

東京は、晴れ。

 

気温、4度。

 

極寒の広島、呉市から戻ってきて、

荷物など片付けて・・・現在に至る・・・です。

 

昨日の呉は、雪も降って、寒く、

天気は回復しましたが、

今日も、寒かったです・・・

 

呉の話しは、改めて書かせて頂きますが、

メチャメチャ濃度の濃い3日間でした!

 

ヒヒヒ

 

で・・・

 

新年会の話し・・・

料理仲間と、溝の口で新年会!

先週の話しです。

 

最近、チト、ハマってる溝の口!

 

ハハハ

 

いつもお邪魔してる、たまい本店!

では無いんですが、

たまいグループのお店。

 

鰯料理のお店あんですが、

鰯料理以外も、充実しるんです。

 


 

 

 

 

写真は、鶏のせせり・・・

首の肉です。

 

独特な歯ごたえで、美味いんですョ。

 

ヒヒヒィ~

 

と、まぁ、いつもの感じで書き始めましたが、

メチャメチャ眠い!

そして、激しい腰痛!!

さらに、まだ荷物が片付いて無い!!!

等々の諸事情によりまして、

本日は、短めにしておく事にします。

 

続きは、明日、ちゃんと書きます!

お楽しみにぃ~~!

ごちそぉ~さまでしたん~~!




さて・・・

 

やることが、てんこ盛りなんですが、

眠さだけは、イカントモシガタイので、

チラッと寝てから、諸々、片付ける作戦にします。

 

コーシーいれては、起きてから!

 

 

 

 

 

ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・疲れてる???・・・ジジィだから、仕方ない中・・・