こんばんゎ。

東京は、曇り。

 

気温、9度。

 

チト肌寒く感じますが、

それでも、凍える様な寒さではありません。

東京の冬は、年々温かく成ってる感じです。

 

連休とクリスマス。

皆さん、盛り上がりましたか?

 

今日から仕事!

と言っても、もぉすぐ冬休みですかねぇ?

 

冬休みこそ、忙しくて休めない!って皆様。

ご苦労様です。

 

 

で・・・

 

先日、久しぶりに喰いに行った、

某グルメバーガーチェーン店!

 

このお店、ハワイのいぃ感じの町に、

本店があります。

 

本店でも、ハンバーガー喰いましたけど、

ん~・・・雰囲気は最高ですけど、

冷静に味わうと、美味い!ってのは、日本か・・・???

 

ハハハ

 

 


 

 

 

 

ジジィが注文したのは、

パイナップル入りの奴。

 

注文してから、出来上がるまで、

10分~15分くらい待つんですョ。

つまり、ファーストフードって訳でも無い。

 

ちゃんとした料理です。

 


 

 

 

 

ホットドッグは、マスタードだけで喰ぅのが好きですけど、

ハンバーガーなら、ケチャップは必須です。

 

量はお好みですけど、

こぉいう料理は、思い切って行った方が、

盛り上がりますよねぇ~

 


 

 

 

完成!

この時点で、高さ12~13㎝はあります。

 

ヒヒヒ

 

コレをギュッとつぶして!

喰いやすくして!!

・・・ってのは、あんまり好きじゃ無いです。

 

バーガーの厚さに、負けないくらいに

口を開けりゃいぃ!

 

つぶしちゃうと、パンがつぶれて、

イマイチ盛り上がらないと思うんです。

 

マタマタァ~!

そんなにデカく、口が開くわけない!!

と、思ってらっしゃるアナタ!

 

証拠は、明日、ご覧頂きます!

お楽しみにぃ~~!

ごちそぉ~さまでしたん~~!

 

 

さて・・・

 

本日は、大掃除。

アシスタントが3人来てくれて、

キッチンと、リビングの掃除をしてくれてます。

 

あ!

ジジィも、ちゃんと掃除しますョ!

でも、ジジィの担当は、換気扇とか、

電子レンジとか、トースターとか・・・

 

なので、ジジィ分は、明日か、明後日の予定です。

 

大掃除の後は、忘年会。

自由が丘のビストロなんぞを、

予約しました・・・

 

掃除は、ソロソロ終わりそぉですが、

出動までには、まだ時間があるので、

 

コーシーいれて
ニュース視ながら

地味に、年賀状印刷します。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・パソコンを説得中・・・

 

 

PS

ジジィのブログ、Facebookは、

年内は、明日まで・・・

明後日から、冬休みを頂きます。

スイマセン・・・