こんにちゎ。

東京は、晴れ。

 

気温、17度。

 

イィ天気で、温かい。

冬物のコートじゃ、暑い感じです。

 

でも、夜には、寒くなるとか・・・

メンドクサ・・・

 

ハハハ

 

 

で・・・

昨日の続き!

 

福知山珍道中!

晩飯を喰って、

腹いっぱいでホテルに戻り・・・

 

コンビニに、買い物に行きました。

 

ジジィは、何処かに泊まったら、

チョイチョイ夜中に散歩に出るんです。

まぁ、山の中で、周りに何も無いとか、

しょっちゅう泊まってるとかだったら、

そのまま部屋に居ますけどねぇ~

 

11月でしたけど、夜はかなり冷え込んで、

こんな胡散臭いカッコになりました・・・

コンビニで、通報されるっちゅ~ねん!!

 


 

 

 

 

コンビニまでは、ホテルから5~6分なんですが、

チト、遠回りして、タラタラ散歩。

 

考え事したり、夜中の風景を眺めたり・・・

 

まぁ、イケテルヒトなら、

軽く走ったりするんでしょぉけど、

ジジィですから、そんな事する気は、

1㎜もありません・・・

 

ハハハァ~

 

実は、軽く散歩すると、腰痛が少し楽になる!

・・・気がするんですョ・・・

 

ね!ジジイでしょ!!

 

座ったままの移動が長かった日は、

効果がある!・・・気がしてます。

 


 

 

 

 

コンビニ到着!

 

買うのは、コーラとコーシー・・・

あと、東京では見かけない菓子パンとか、おにぎりとか・・・・

 

 



 

 

 

 

部屋に戻ったら、翌日の支度。

アロハにアイロンかけます。

 

アイロン台は、ホテルで借りましたが、

アイロンは、マイアイロン!

まぁ、シートタイプの、たためるアイロン台・・・

・・・って言うか・・・アイロン敷きマット・・・

みたいなのを持って行ってますが、

アイロンかけるなら、アイロン台の方が、

かけやすいですからねぇ~

 

ジジィは、仕事に行く時も、当然アロハを着てますが、

アロハって奴は、だらしなく着たら、

どこまでも、だらしなく成るんですョ。

 

それに、仕事でお会いする方達に、

アロハで行くのは、失礼。

せめて、シワの無いアロハで・・・

できるだけ、清潔な感じで・・・

 

ハハハ

 


 

 

 

 

アイロンかけたら、

翌日の仕事で話す原稿書き・・・

 

いつもは、家で書くんですが、

この時は、色々仕事が重なってて、

ホテルで書く作戦にしました・・・

 




 

 

地味に原稿書いたら、

風呂に入って、寝る!

 

ハハハ


 

 

 

風呂入ったら、腰にコレ塗ります。

処方箋で買う、強力な塗る湿布・・・

 

これで、朝、だいぶ楽になる・・・

ハハハァ~

ジジィだもんでねぇ~

 

明日も、福知山珍道中!
お楽しみにぃ~~!




さて・・・

 

今日は、新大久保で忘年会。

 

明日、明後日と、仕事で、

たくさんの方とお会いするので、

酒とニンニクは、程々にしとかないと・・・

 

今週は、おびゴハン!の週でした。

ご覧頂いた皆様!

面白かったですか?

 

来週は、たしかマロン姉さんの週・・・

ジジィの次の出番は、3週おいて、

4週目です。

 

お楽しみに・・・

 

これから、

近所のスーパーに、肉の予約に行ってきます。

 

帰ってきたら、地味に仕事・・・

ん~・・・休憩か???

 

 

 

 

 

 

 

ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。




 

 

ジジィ・・・お疲れ中・・・