こんばんゎ。

東京は、曇り。

 

気温、14度。

 

昼は、雨かと思いきや、

薄日が差す感じ・・・

 

福島県のPRイベントで、

板橋にお邪魔してたんですが、

凄い方達と、ご一緒させて頂きました。

まぁ、その話しは、改めて書かせて頂きます。

 

ハハハ

 

 

で、

昨日の続き。

 

チョットした手違いから、

人生初のグランクラス!

・・・に、乗せて頂くことになりまして・・・

 

盛りがりますねぇ~

 

ヒヒヒ

 

座席に色々ボタンやら、スイッチやらがあって、

何じゃコリャ?といじってたら、

 

発車の前に、お姉さんが席を回って、

お手伝いとか、ご案内とか・・・

 

スゲェ~

 


 

 

 

 

この感じ・・・

飛行機と同じ感じですかねぇ~

 

座席は、背もたれを倒しても、

後ろの席の方に、配慮をしなくてもいぃタイプ!

 

座面が、前にスライドして、背もたれが倒れるので、

背もたれが、後ろの席に倒れかかるんじゃなくて、

自分の腰が前に出る感じ・・・

 

座席の座り心地も、いぃ感じです。

 


 

 

 

 

メニュー?

 

これも、飛行機と同じ感じで、

メシが付いてるんです。

 

ヒヒヒ

 


 

 

 

え~~~~~~~~~~~~~っ!
まさかの英語?!?!?!?!?!?!?!

 

ヤベェ~・・・

って、それほど難しい英語でも無いですが・・・

 


 

 

 

 

ダイジョウビ!

ちゃんと、日本語もあります。

 

メシは、洋食と、和食を選べる様に成ってまして、

飲み物も、色々選べます。

 

ん~

やっぱ、飛行機ですねぇ~

 

あんまり飛行機、飛行機って書くと

JRの方に怒られるかも知れませんが、

気持ちのいぃサービスです。

 


 

 

 

 

ヒヒヒ

 

ジジィは、洋食?和食?

どっちにしたと思います??

 

続きは、明日!

お楽しみにぃ~~!

 

さて・・・

 

プロ野球は、日本ハムが優勝しました。

おめでとぉございます。

 

ジジィは、日本のプロ野球に、

すっかり興味が無くなった・・・とゎいえ・・・

一番好きな球団は、日本ハムです。

 

だって、

ハム、ソーセージ、ベーコン、大好きですから!

 

ハハハ

 

優勝セールとか、あるんですかねぇ~?

 

シャウエッセン、買いだめしますか!

 

ハハハァ~

そして・・・

今、地味に、忙しいんです・・・

なので・・・

 

コーシーいれて
テニス観ながら

ゴソゴソ仕事します。

 

 

 

 

 

 

ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・仕事中・・・