こんばんゎ。

東京は、晴れ!


気温、31度!


雲一つ無い!・・・って訳じゃ無いですが、

メチャメチャいぃ天気です。


やっと夏が来た!って感じです!


あんまりいぃ天気なので、

大汗覚悟で、散歩、兼、買い物に行ってきましたが、

ジリジリ焼けるような日差し!・・・

って程でもなく、いぃ感じの暑さ、日差しでした。


あ・・・

勿論、大汗かきましたけど・・・


ハハハ


そぉ言えば、子供達は、夏休みなんですねぇ~


ん~

みんな、遊べ!遊べぇ~~~!


ハハハァ~



で・・・・


先日、知り合いの結婚パーチーがありまして・・・


余興でバンドをやることになり、

何度か練習に行ったんですが


みんな、仕事の後、、急いで集合してるので、

晩飯、喰って無いんですョ。


練習が終わる頃には、当然、、腹が減ってる訳で、

深夜に、罪悪感風味の晩飯です。


初回の晩飯は、

スタジオの近くの韓国料理!


こちらのお店・・・

本店が赤坂にあるんですが、

赤坂のお店には、何度かお邪魔したことがあって、

白菜キムチが、やたらと美味いんです。


ヒヒヒ













これは、コンニャク。


料理名は、完全に忘れましたが、

コンニャクのナムル・・・的な料理です。


初めて喰った気がしますが・・・

これ、美味かった!


こんど、やってみます。













こっちは、辛い沢庵漬!


作り方は、知りませんが、

おそらく、沢庵漬w切って。

唐辛子と、ゴマ油で和えた感じ・・・


白菜とか、キャベツとか、大根とか、

キュウリとか、ナスとか・・・の、

塩漬け、浅漬けに、

ゴマ油とか、ラー油とかかけると、

美味いんですョ。


でも、沢庵漬でやったことは無かったので、

これも、こんどやってみます!


ヒヒヒ













チャプチェ!

この料理が好きだ!って方、

多いんじゃないですかねぇ~


ジジィも、韓国料理屋さんに行ったら、

ほぼ、確実に注文します。


ヒヒヒ


チャプチェも、

お店によって、具材や、野菜の量、

味付けが違いますが・・・


こちらは、わりとオーソソックス。

絵に描いた様なチャプチェです。












韓国料理には、それほど詳しく無いんですが、

チャプチェは、麺料理では無いんですよねぇ~

どぉみても、麺に見えますし・・・

大盛りにしてくれれば、

これで、メシ!でもいぃ感じなんですが、

チャプチェは、まぁ、炒め物。


まぁ、これ、おかずに、ご飯、喰えますからねぇ~


ハハハ













練習初日。

この日、参加したのは、11人!


って事は・・・

まだまだ、喰ったってことです!


続きは、明日。

お楽しみにぃ~~!

ごちそぉ~さまでしたん~~!




さて・・・


明日は、仕事が2本ありまして、

長い長い一日に成るのが、確実なんです。


そんな訳で、色々、支度したり、準備したり・・・


あ・・・

早く寝ないと!


って、流石に、まだ早いですけど。


ハハハ



コーシーいれて
ニュース視ながら

地味に、仕事します。













ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。













ジジィ・・・仕事中・・・