こんばんゎ。

東京は、曇り。


気温、23度。


この時間は、雲が出てきましたが、

昼は、日差しがあって、いぃ天気!


雑用を片付けに、自由が丘に行ってきましたが、

当然、半袖! 


歩き回ったら、汗かきました。


ハハハ



で・・・


普天間かおりさんと、飲みに行った話し・・・


でも、実は、これ3月30日の話し。

1ヶ月以上前の話しです。


ん~・・・函館珍道中が、長過ぎましたねぇ~


ハハハァ~


普天間かおりさんは、

沖縄出身の歌手。


彼女が東京に出てきて間もない時に、

ヒョンなことから、お会いして・・・


数年前に、久しぶりに福島で再開し・・・


そして、何と言っても、

ジジィ作詞、新沢としひこ作曲、柿島伸次編曲、演奏の


「あなたへの歌」


って歌を、歌ってくれてます・・・


ジジィが歌うより、女性に歌って欲しくて、

誰の声が、一番シックリくるかなぁ~

って思った時に・・・あ・・・!

と、思いつきまして・・・


無理と、失礼を承知で、頼んだら、

快く受けてくれました。


ライブで聴かせて頂きましたが、

メチャメチャいぃですョ!


彼女に歌声が、大好きなんです。


まぁ、ジジィが、音楽の話しをするのは、

オコガマシイんですが・・・


上手いだけじゃなくて・・・

響く・・・と言うか・・・染み込む声・・・


残念ながら、

普天間かおりが歌う


「あなたへの歌」は、


彼女のライブに行かないと、聴けません・・・

しかも、必ず歌うとは、限りません・・・


でも、是非、聴いて頂きたい!

こぉ言う感じで、歌って欲しかった!!

って言う、感じ(?)です。


ヒヒヒ



そんな、普天間かおりさんと、

ずっと、メシ行こう!って言ってたんですが、

なかなか実現しなくて・・・


それが、ついに、3月30日に、実現した訳です。


ヒヒヒィ~!













酒好きな、彼女、オススメのお店で・・・


刺身喰ったり・・・










ハマグリ喰ったり・・・











金目鯛喰ったり・・・












こちらは、炊き込みご飯!


時間かかるので、

先に注文しとくタイプの奴です。













味噌汁付きで、

頂きました!!


美味い!美味い!!


ハハハ












いろんな話ししました・・・


彼女と、こんなに話したこと、無かったので、

楽しかったですねぇ~

いつか、一緒にステージに立てたら・・・

と、思います。


あ!

普天間かおりファンの皆さん!


安心して下さい!

二人でメシ喰った訳じゃありません!











もぉ一人・・・

謎のオジサンが・・・


ハハハァ~

実は、この方、凄い方なんです。

某出版社の社長・・・バーテンダー・・・

普天間ファン・・・話し聞き上手・・・

話し面白い・・・熱血漢・・・


ん~

これ以上は、また、お会いして、

もぉチット仲良くなってから書かせて頂きます。











ん~・・・


普天間かおり・・・


笑顔が可愛らしい、ステキな女性です。

そして、ホントに、いぃ歌、歌う、大好きな歌手。


また、メシいくべ!


ありがとねん。


ごちそぉさまでしたん~!




さて・・・


何してる訳でも無いんですけど、

なんだかんだ、やることがいっぱあって・・・


なかなかレシピが書けません・・・


コーシーいれて
テレビ視ながら

地味に、レシピ書きます。












ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。












ジジィ・・・仕事中・・・・