4月24日は、

TOKYO料理部!ライブキッチンVol-3!!

詳しくは、熊八ブログトップ、Facebookで、

ご確認下さい。  来て!!!!!!!




こんばんゎ。

東京は、曇り。


気温、16度。


もぉチット寒く感じます。



パソコンの調子が悪くて、

何かと、一々イラッとしてます。


でも、いつの間にか、

パソコンが無いと、

仕事ができな状態になってますねぇ~


そぉいう時代にいる訳ですから、

仕方ないって言えば、仕方ない・・・



で・・・

昨日の続き・・・


北海道新幹線、開通特番で、
開通当日、函館北斗駅にお邪魔しました。


目的は、まぁ、どんな駅なのかを、

しっかり見ておく・・・ってのもありますが、


なんたって、これ!


駅弁です!!


しかし!


この日の、函館北斗駅は、

もの凄い人・・・人人人人・・・・


駅弁は、常に、売れきれ状態で、

いくつか運ばれてくると、

並べた直後に、また売り切れ!


それもで、スタッフと二手に分かれて、

列んで、待って、やっと2個!


函館北斗駅で、売られている駅弁を

手に入れました。


帆立貝と、ウニの弁当!











カニの弁当!


ヒヒヒ


どっちも、いかにも函館!

って感じですよねぇ~




4月24日は、

TOKYO料理部!ライブキッチンVol-3!!

詳しくは、熊八ブログトップ、Facebookで、

ご確認下さい。  来て!!!!!!!










カニから行きます!


と、言いたいとこなんですが・・・


諸事情あって、弁当を喰う場所がない!


無いってこたぁ~無いんですけど、

移動の事情などで、ドタバタしてまして・・・


ひとまず、ホテルに寄って、

荷物と弁当を、フロントにあずける作戦。


その前に、とにかく、写真だけ・・・


勿論、後で喰いましたけど、

会議の合間に、急いで喰ったので、

写真がありません・・・


スイマセン・・・


カニ!


美味かったですョ!


カニ、たっぷりで、

味付けも、いぃ感じ!!


カニ好きの皆様には、オススメです。


でも・・・












ビックリこいたのは、こっち!


あ・・・

カニがダメなんじゃなくて・・・


この駅弁、スゲェ~!!!



加熱したウニって、

ボソボソになったり、

臭みが出たりするんですが、

このウニ、劇的に美味い。


そして、帆立も、パンチがきいてます!


なんでも、駅弁のコンテストで、

金賞をとったとか・・・


何度も書いてますが、

駅弁って、旅情緒を求めるところが多くて、

味については、どっかで

あきらめてたりするんですが、


この駅弁は、このまま、料理として

ちゃんと美味い!!


これ、絶品です!


ハハハ


ホテルのロビーで、

お客さんに、不思議な目ぇで見られながら

駅弁の写真を撮り、

駅弁と、荷物をフロントにあずけて、

ロケハンに出動です!


まだ、昼前!


ってことゎ・・・昼飯!!!!


ヒヒヒィ~!


続きは、明日!

お楽しみにぃ~!!


ごちそぉさまでしたぁん!!




さて・・・


パソコンのことは、

サッパリ解らないんですが・・・

これから、解らないなりに、

いじくってみます・・・


もしかしたら、

明日の更新が出来なかったりして・・・


まったく・・・頼むぜパソコン!!


コーシーいれて

テレビ視ながら

地味に、パソコン調整します・・・










ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。










ジジィ・・・メンドクセェ~~~~中!




4月24日は、

TOKYO料理部!ライブキッチンVol-3!!

詳しくは、熊八ブログトップ、Facebookで、

ご確認下さい。  来て!!!!!!!