こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、8度。


今朝は、東京も気温が氷点下に下がり、

寒い朝でしたが・・・


昼は、日差しがあって、いぃ天気。

明日の朝も、また冷え込む予報です。


って、言っても、もっと寒い地域は、

たくさんあるんですけどねぇ~



で・・・


昨日、マツコデラックスさんのテレビを視てて、

なんとなく、喰いたくなったんですョ・・・


フライドチキン!


ハハハ


もぉ、テレビの思う壺ですよねぇ~


ハハハァ~



ん~・・・

年に、何回か、メチャメチャ喰いたくなって・・・

で、年に何回か喰ぅんですが、

それが、今日だったんですねぇ~


ケンタッキーフライドチキン!


・・・です。


皆さんは、ケンタッキーフライドチキンを、

何と呼んでますか?


ケンタ?

ケンチキ?

ケンタッキー?


関西では、


ドチキン!


と、呼んでる・・・って噂を聞きましたが、

ホントですかねぇ~???


ハハハ










何と言っても、

この、衣が美味いんですよねぇ~


この味付け・・・凄いですよねぇ~


似てる感じには作れても、

なかなかこの味には成りません。


勿論、鶏肉も美味いですけど!









フライドチキンを喰うなら、

手ぇが、べたべたに成るくらいで、丁度いぃ!


上品に喰うもんじゃ無いと思うんですョ。


だから、ガブガブいきましょ!


いやぁ~ひ久しぶりに、ケンタッキー喰いました。

もの凄く、腹いっぱいです。


美味かった!


ごちそぉさまでしたん~!



さて。


明日は、新宿でイベントです。

これから、諸々、支度と仕込みをします。


そして、原稿の締め切りです。


そぉなんです・・・

只今、忙しいんです。


なのに、フライドチキンで、腹いっぱいに成ったら、

もの凄い睡魔が・・・


ん~~~~~困った・・・




コーシーいれて

ニュース視ながら

地味に、仕事します。














ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。

















ジジィ・・・仕事中・・・・