こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、12度。


今日は、色々、家事をしておりました。

夕方、いつものスーパーに行きまして

山盛りの注文をしてきました、

総額うん万円・・・


まぁ、ほぼ、材料費ですからねぇ~

でも、正月用のローストビーフの肉も

注文してきました。


もぉ、正月かョ!

って言われそぉですけど、

15日ですからねぇ~

あと2週間で、お正月・・・


その前に、クリスマスですけど・・・

そぉそぉ・・・そのクリスマスのイベントの材料も

モリッと注文してきました・・・


ハハハ



で・・・

昨日の続き・・・


いわきからの電車移動で、

22時半過ぎに、米原に着きまして・・・


急いで、晩飯を喰いに、町にでました!

が、町が暗い・・・

チェーン点の居酒屋さんはありましたが、

こりゃ、コンビニで何か買って、

ホテルの部屋で喰うか・・・?

って思った時に・・・


灯りをみつけました!


もしかして、砂漠にオアシスか??

いや、ただの幻か???


近づいてみると・・・









地元のラーメン屋さん発見!!!


やったぁ~!

こりゃ、オアシスだぁ~~~!!!


と、思ったんですが・・・博多???

米原なのに・・・博多????










しかも・・・冷静に考えれば、

時刻は、23時を過ぎてます・・・


飲んだ帰りでも無いのに、

こんな時間に、ラーメン喰っていぃのか???


きっと、ラーメンだけじゃなくて、

炒飯とか、餃子とかも喰っちゃうかもしれない・・・

いや・・・きっと喰う・・・


♪喰う♪きっと喰う♪♪・・・って、貞子じゃねぇ~し!








どぉするジジィ???


ここは、コンビニにしておくか?

チェーン点の居酒屋さんにしておくのか?


あるいは、もう少し探してみるか・・・???









探す・・・って言っても・・・

町は、この時間、すでにこんな感じだし・・・


さぁ!

ジジィは、いったいどぉしたのか???


続きは、明日!

お楽しみにぃ~!


ヒヒヒ



さて・・・

締め切りが迫ってる仕事は、

しばらく無いんですが・・・


家事と、事務仕事がありまして、

薄いお茶いれて

モノマネ観ながら

地味に、仕事します。













ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。













ジジィ・・・ダラダラ仕事中・・・・