こんにちゎ。


東京は、雨。


気温、11度。


朝は、本降りでしたが、

この時間は、小雨な感じ。


11度・・・よりも、寒く感じます。



で・・・


本日の昼飯は、こちらのカツ。


ん~

あんまり、カツにはしないんですけどねぇ~・・・


ワニ肉ですから・・・


ハハハ









ワニの肉です。


日本では、珍しぃですけど、

海外では、地域によっては当たり前の肉。


日本でも、レストランなんかで、

喰えたりもするので、

喰ったことある!って方は、多いと思いますが、


感じとしては、硬い鶏肉・・・


ハハハ


クセが無くて、喰いやすい肉です。


クセ・・・ってことなら、

牛肉、豚肉の方が、はるかに香りや味が濃いですし・・・


わに肉・・・と言うと、

今は亡き、内海よしえ師匠を思い出します。


その話し書くと、長く成るので、書きませんが、

よすえ師匠には、大変お世話になりました。


あ~

ホントに、面倒見のいぃ方。

ホントに、姐さんだなぁ~・・・

って、話しです。









撮影でも、なんでもなくて、

頂いたので、昼飯にしました。


カツ・・・ってよりは、

フィリッターみたいな料理の方が、

一般的だと思いますが、

前から、カツにしてみたかったんですョ。


ハハハァ~


結果として・・・

カツ向きの肉では無い!

って事が、判明しました。


ハハハハハハハハ


カツで喰うには、若干硬いですねぇ~


美味いか?

って、聞かれれば、


・・・普通に美味い・・・感じ・・・









そんな訳で、昼飯は、

ワニのカツレツと、

昨日の撮影の残りもの・・・


ごちそぉさまでしたん~!



さて・・・


今日、締め切りの原稿は、

本日早朝、無事、送信しまして、


只今、次の仕事に取りかかっております。


が、


本日は、普天間かおりさんのコンサート!


夕方、上野にお邪魔します。



そして、何より、最大の問題は、

昼飯喰ったら、とにかく、猛烈に眠い!!


実は、この2日間、ベッドで寝て無いもんで、

全然、疲れがとれません・・・


ハハハ


なので、

これから、2時間くらい、ベッドで仮眠したろか???


と、色々、画策しております。



やっぱ、寝ョ。


コーシーは、おきてから・・・


ヒヒヒ













ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。















ジジィ・・・眠みぃ中・・・