こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、10度。


さっきまで雨が降ってました。


10度・・・ってよりも、

もぉチット寒く感じます。



で・・・

TOKYO料理部の料理本撮影。

無事、終了しました。


35~36品・・・と、思ってましたが、

ジジィの勘違いで、

撮影したのは、30品くらい・・・


9時からしたくして、19時には、

みんな帰りましたかねぇ~


寝不足で、力尽き、

仕事机・・・椅子で、1時間ほど寝ちまいました・・・


まだ、レシピの修正が残ってますが、

先ずは、一安心。


ハハハ









このまま寝ちまいたいとこなんですが、

そぉは行かなくて、


これから、モリモリッとレシピ書きです。


ハハハァ~


ちゃんと仕事しないと!


でも、今夜を乗り越えれば、

かなり楽になるので、

ここは、頑張らないと!!


ヒヒヒ



さて・・・


明日の昼は、たまった雑用をかたづけて、

夜は、上野あたいりに、お邪魔します。


ジジィの曲を歌ってくれている


普天間かおりさんのコンサートに行ってきます。


「あなたへの歌」


彼女が歌うと、凄くいぃ感じなんですョ。


ハハハハハハハハアハハ



さぁ!

コーシーいれて

ニュース視ながら、

地味に、仕事します。














ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。















ジジィ・・・眠みぃ中・・・