こんにちゎ。

東京は、晴れ。


気温、20度。


気持ちいぃ秋晴れです。


しかし・・・

今日は、夕方、

カイハウスさんのイベントに

お邪魔する予定なんです、


この季節、着る物がむつかしい・・・


昼はいぃですけど、夜は冷え込む・・・


まぁ、ジジィの場合は、冷え込むって言っても、

薄着でヘッチャラなんですが、

みんなが、上着着てるのに、

ジジィだけ、半袖でプラプラしてたら、

石ちゃんと間違われちゃう・・・


ハハハ


世間体もあるので、上着持って行きますが、

持って歩くのも、メンドクサイから着る・・・


着ると、暑い・・・

脱いだら、石ちゃん・・・


・・・って、石塚さん、スイマセン・・・


ハハハァ~


ま、それが、日本の秋・・・です。



で・・・


昨日の続き。


FM世田谷→三茶で昼飯→仕事の打ち合わせ・・・


か・ら・の・・・


picnic a go! go!


ヤミーの友達のお店です。









ヤミーの友達は、三茶で


「いざかや ほしぐみ」


って言うお店をやってらして、

ジジィも、一度お邪魔したことがあります。


あ・・・そんときも、ヤミーに、連れってもらいました。


ハハハ


昭和の香りがして・・・でも、新しい。

楽しいくて、美味しいお店です。



こちらは、その「ほしぐみ」のオーナーが開いた

サンドイッチ屋さん。


サンドイッチって言っても、

そこは、普通じゃぁ~ありません!


勿論、いぃ意味で!









内装が、面白い!

可愛らしい!って言うんですか・・・

女子は、盛り上がるんじゃないですかねぇ~









客席が変わってて・・・


ま、それは、お店に行って、

ご確認下さい・・・


でも、このアングルから、写真が撮れるんです。









「いざかや ほしぐみ」さんもそぉなんですが、

スタッフの働きっぷりが、気持ちいぃ!


テキパキと、サクサクと仕事してます。









注文したサンドイッチが出来上がるにつれて、

店内に、いぃ香りが漂って・・・


あ・・・

昨日、今回、4人で打ち合わせって書きましたよね。


ヤミーと、よう一と、その奥に、もぉ一人。


今回、一緒に仕事をする、円選手です。

円選手に、カレーおごってもらちゃいました。

メシおごってくれる人は、大好きです!


ごちそぉさまでしたん~!



何の仕事をするのかは、まだナイショ!


ヒヒヒ









サンドイッチのメニューは、5種類!


さぁ困った・・・


昼飯に、カレーを腹いっぱい喰ってますから、

さすがに、ここで喰って行く胃袋の余裕は、ありません・・・

3人には・・・


ハイハイ、

ジジィは、まだ喰えますけど、

ジジィだけ喰うってのもねぇ~・・・


そんな訳で、テイクアウトにしたんですが・・・


5種類、全部買うのか?


それだと、次回の楽しみが無くなるので・・・

ここは、グッとこらえて4つにしときます・・・


・・・しときます・・・って、4つ買うのかョ!


ガハハハハ


さぁ!

ここで問題です!


ジジィは、5種類の中で、

どれを買わなかったんでしょぉ~?????


ヒヒヒヒヒヒヒヒ


正解は、明日!


お楽しみにぃ~!




さて・・・


夕方、イベントに行くので、

それまでに、色々やっておかなきゃならない事がありまして、

チト・・・って言うか・・・かなり忙しい・・・


ハハハ


コーシーいれて

テレビ視ながら

地味に、しかし、モリモリ仕事します。














ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。















ジジィ・・・仕事中・・・・