こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、20度。


窓を開けてると、風が気持ちいぃです。

みんなは、寒い・・・って言ってますけど、

ジジィは、半袖のTシャツ・・・

流石に、長ズボンですけど、素足にスリッパです。



今日は、料理の撮影がありまして・・・

注文しておいた魚を、朝、とりに行って、

そのまま仕込みして、撮影。


撮影終了後、

今度は、別件で、某メーカーの方達と

商品について、諸々の話し合い・・・


ドタバタと、こんな時間になりました・・・


もの凄く眠いので、

濃いコーシーと、カフェインのドリンク剤を飲み、

頭痛と、腰痛が悪化してるので、鎮痛剤を飲み・・・


なぁ~にやってんだか・・・


あと1ヶ月くらいは、こんな感じが続く見込みです。


頑張れ!オレ!!


ハハハ



で・・・


昨日は、横浜で、打ち合わせ・・・?


ん~

チト、考えてる事がありまして、

その手助けをしてくれそぉな人と会ってきました。


打ち合わせ・・・と言う名の、晩飯・・・

・・・って言うか・・・飲み・・・


オシャレな居酒屋さんで

牛肉の串カツ・・・










フグの唐揚げ・・・


ヒヒヒ


フグって魚は、高級魚・・・

特に、東日本では、あんまり喰わない・・・

と言うか・・・喰えない魚。


薄造りを、キレイに盛り付けた、てっさ・・・や、

これからの季節に盛り上がる、てっちり・・・


どっちも美味いですけど、

唐揚げも、そうとう美味いですねぇ~


ヒヒヒ










まぁ、酒を飲みながら・・・

って言っても、

ジジィは、夜、絶対やらなきゃいけない仕事があったので、

ノンアルコールビールにしましたが・・・


なんとなく、いぃ話しができて、

やる気がチョット増した感じです。


ハハハァ~









ここは、馬車道・・・


懐かしい町です。


高校生の頃、バンドをやってて、

この先にあった音楽スタジオで、

チョイチョイ練習してました・・・


実は・・・

12歳の誕生日に、親父にフォークギターを買ってもらい・・・

その後、ベースを弾いたり、ドラムをたたいたり・・・


将来は、プロに成る!

って言う、何の根拠も無い自信だけを持ってましたっけ・・・


青臭い、夢物語です。


ハハハハハハハハッハアハ









もの凄くカッコイィ・・・

渋ぅ~~~~ぃBARがあって・・・


大学生の頃は、たまに背伸びして

そんな店に行ってみたりしたりして・・・









馬車道とか、山下町とか、海岸通りとか・・・

旅行ガイドブックに載ってそぉな、

いかにも横浜・・・って言う町並みです。


古い町なので、古くからやってるお店が、

今でも何軒か残ってまして・・・


昭和の香りがするコーシーも、飲んできました。


近いうちに、また、行くと思います・・・


中島くん、ありがとぉ。


ハハハ




さて・・・


明日は、たまりにたまった雑用を、

全部片付けます!!!


絶対、片付けます!!!


今夜は、滞っている、仕事のメールの返信と、

料理案を考えます・・・


眠みぃ~~~~


ハハハ


コーシーいれて

サッカー観ながら

地味に、仕事します。















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。
















ジジィ・・・仕事中・・・・