こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、22度。


昼は、汗ばむ感じだったんですが、

夜は、ひんやり・・・


すっかり秋になっちまいました。


ん~・・・

今年の夏は、短かったですねぇ~



ところで・・・

実は、本日、大発見!と言うか・・・

えぇ~~~~~~~っ!

って言う感じの、ビックリがありました。


ジジィが、ずっと「モンゴル800」だと思ってたバンド・・・


実は、「サンボマスター」でした。


ハハハ


だって、モンゴル800っぽいでしょ!?


モンゴル800、サンボマスター、関係者の皆様、

そして、ファンの皆様には、大変失礼な話しで、

申し訳無いんですが・・・


本日のビックニュースです。


ハハハァ~



で・・・


写真は、地元、自由が丘のケーキ屋さんのケーキ。


以前、チョコレートケーキをご紹介したお店です。


このお店のケーキの中で、一番好きなケーキなんですョ。


キレイに作ってますねぇ~

この、絞り出したクリームの模様が、

ブレて無いあたりがいぃ感じです。



チーズケーキに、オレンジのソースと、

オレンジがのってまして・・・


サッパリした味わいなのに、

ちゃんとチーズのコクもある。


メチャメチャ美味いんです!・・・が・・・


個人的な好みとして・・・

フルーツ・・・特に、柑橘系のフルーツと、コーシーって、

どぉも、シックリ来ない。


でも、コーシーとチーズは、絶妙に合う。


チーズ VS 柑橘系


は、柑橘系が勝つもんで、

このケーキと、コーシーは、

ジジィの舌には、イマイチ合わないんです。


じゃぁ紅茶か?


紅茶と柑橘系は、よく合いますからねぇ~


でも・・・紅茶じゃ、ジジィが盛り上がらない・・・


紅茶が嫌いな訳じゃなくて、

コーシーが、もの凄く好き・・・ってことなんですが・・・


大好きなケーキは、大好きなコーシーと合わないと言う、

困った事態になっております。


ハハハハハハッハハハハ


結局・・・

コーシーでも、紅茶でもなく、炭酸水にしました。

甘く無い奴・・・


だったら、紅茶でいぃじゃん!って言われれば、

そぉなんですけどねぇ~


ごちそぉさまでしたん~!



さて・・・


明日は、9月の月末。

10月は、なにやら、忙しいんですョ。


そんな訳で、今夜も

コーシーいれて

ニュース視ながら

地味に、仕事します。















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。

















ジジィ・・・仕事中・・・・