こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、28度。


ん~・・・やっぱり、東京は蒸し暑い・・・


昨日、毎度お馴染み、愛知県豊根村にお邪魔して、

今日、500人分の鍋を作って・・・

まぁ、結果は、700人分くらい作ったんですが・・・


豊根村は、夜の気温が22~23度・・・

クーラー無し・・・扇風機で充分でした。


豊根村珍道中は、改めて書かせて頂きます。


ハハハ



で・・・


先日、某大手老舗メーカーの方に、

渋谷にある、予約困難なお店に、ご招待頂きました。


写真は、豚レバーのスモーク・・・


燻製してあるので、

レバーのクセが気にならない・・・

メチャメチャ美味いです。









ありゃ・・・ピンボケ・・・


他にも、サガリの素揚げとか・・・


ん~

お気付きですかねぇ~・・・









コリャマタ、ピンボケ・・・

申し訳無い・・・

でも・・・

ピンボケに成っちゃうんですョ・・・


かなり暗いんです・・・


何で暗いのか・・・?









ん~・・・

ホントは、もっと美味そうなんですョ・・・


勿論、味は、ビックリこいちまいまう美味しさ・・・









・・・何か・・・変じゃないですか?


これ・・・のれんの、外なんです・・・









ハイ!

この日、無理に席を作って頂いたのは、

お店の外・・・


入口付近に、椅子とテーブルをご用意頂いて・・・

アウトドアァ~で、晩飯です・・・


ハハハァ~









ね・・・

普通に、道路です・・・


まぁ、外で喰うのは、楽しいちゃぁ~楽しいですが・・・


この日の東京は、猛暑日連続記録の真っ只中。

夜に成っても、27~28度・・・


さらに、お店は、ビルの谷間にあるもんで、

まぁ~暑いのなんの・・・


しかも・・・

ジジィ達の席の、すぐ後ろでは、

七輪が列び、炭がガンガンおこってます・・・


ハハハハッハハハ









とにかく、汗が止まらない・・・


Tシャツが、ドンドン濡れていき・・・

Gパンも、湿っていく・・・


もぉ、笑っちゃう感じです!


ハハハ



それでも、

料理は、ホントに美味かったですョ。


何が、どぉ美味かったのかは、

また明日・・・


お楽しみにぃ~!




さて・・・


このところ、チト、ドタバタが続きまして・・・

やらなきゃいけない事が、

山盛りに成ってしまいました・・・



コーシーいれて

ニュース視ながら

地味に、仕事します。

















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。


















ジジィ・・・仕事中・・・・