こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、22度。


昼には、チラッと日差しもあったんですが、

まぁ、概ね曇り・・・


今日はは、夏至ですから、

日差しがあれば、1年で、一番長く

日差しを浴びられる日だったんですけど・・・



で・・・


昨日は、料理仲間の、きじまりゅうた・・・きじマンの家から、


きじまりゅうたの休日もだいどころ・・・の、生放送でした。


が・・・

放送時間の14時になっても、

機械のトラブルが解決せず・・・


結果的に、50分遅れでの、放送開始になりました。


お待たせしてしまった皆様、

申し訳無かったです。


スイマセン。









技術スタッフ・・・?・・・が、

色々と解決策を試みてみるものの・・・


回線がつながらない・・・


ん~・・・そもそも、回線って言い方が、

合ってるのかも、解りません・・・


全く解らない・・・


何か、手伝おうにも、

何の役にも立たない・・・


ハハハ










それでも、何とか解決しまして、

メデタシ、メデタシ・・・


にしても・・・

パソコンとか・・・デジタル機器とか・・・


製品としては、まだまだ、未完成な物なんだと思いますねぇ~


調子悪くなったり、うまく行かなくなったら、

自分で何とかしろ・・・的な・・・


もし、車とか、テレビとか、冷蔵庫とかが、

この勢いで不具合起こしてたら、

リコールで、会社、つぶれちゃうと思うんですけど・・・


ハハハァ~









とにかく・・・

50分遅れでしたが、放送を、無事終了しました。


写真は、きじまりゅうた作・・・


鶏の・・・


ん~・・・


名前、忘れました・・・









きじ万ちの台所・・・


広い!!


家庭用のシステムキッチン(?)が、

2セット入ってます・・・


台所の広さは、我が家の倍くらいあります・・・


って言うか・・・

そもそも、家がデカイ!


ウラヤマシイ・・・









放送後は、そのまま宴会!


作った料理と、その他、数品を作り、

みんなで喰いました。


4時間くらい、やってましたかねぇ~









きじまりゅうたの休日もだいどころ


毎月、1回の放送です。

地上波とか、BS、CSでは視られない、

ゆるぅ~~ぃ感じが、何ともオモシロイ番組です。


今回の放送は、録画が視られるらしいので、

見逃した方は、是非、そちらをご覧下さいまし。


ご覧頂きました皆様、

ご視聴、ありがとぉございました。


スタッフの皆さん、ご苦労さま。


きじマン!

また、よんでねん~!


ごちそぉさまでしたん~




さて・・・


昨日、行けなかったので、

これから、お袋の様子を見に行ってきます。


コーシーは、

帰ってきてから・・・


















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。



















ジジィ・・・支度中・・・・