こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、19度。


昼は、24度くらいで、

日差しもあって、いぃ天気でした。


今日は、撮影だったんですが、

半袖Tシャツでも、汗かく感じ・・・


ん~・・・

夏が、近づいてまいりました!

ヒヒヒ



で・・・


フードセイバーCMの、話しの続きです・・・


写真は、ジャーサラダ・・・


オッサレェ~・・・


フードセイバーが活躍する料理です。










バァ~~~ッ・・・


ハハハ


相方の、木佐彩子さん・・・です。











色々並んでますが・・・

撮影用のセットです・・・


撮影が終わったら、

バラバラにして、片付けられちゃいます。


奥に見えるのは、フードセイバー・・・










肉、魚、総菜・・・

お店みたいに、パックされてますが、

これ、フードセイバーでパックしました。


真空パックです。


素材も、料理も、酸素にふれると、

どぉしても、劣化するんですが、

真空でパックすることで、

劣化や、変色を抑え、

最大5倍長持ち・・・


特売で、たくさん買った肉や魚や野菜・・・


ラップで保存するより、

ずっと長持ちしますし、


冷凍しても、ドリップが出にくく、

冷凍焼けも、防げます・・・


木佐さん曰く。

アメリカの家庭では、当たり前のマシーン・・・


勿論、木佐さんも、ジジィも使ってますョ。










撮影ですから・・・

いろんな物を、真空でパック!


あ・・・

これは、ジジィじゃなくて、

フードアシストチームの仕事・・・


ん~・・・

こりゃ、大変だぁ・・・

ご苦労さま。


フードセイバーの、詳しい話しは、

HPなど、ご覧下さい。


ジジィが出演してるCMも、

是非、ご覧下さいまし・・・










でました!


噂の、ジャーサラダ!


このジャーサラダも、真空保存状態ですから、

野菜の鮮度や、旨味が、グゥ~と長持ち状態です・・・


あ・・・

ジャーサラダって、ご存じですかぁ?


え?

ジジィは、知ってますよぉ~~!

ジャーサラダでしょぉ~・・・


・・・ねぇ~・・・

オシャレな感じで・・・

ジャ~・・・とした・・・サラダ・・・


色々、入ってて・・・・ねぇ~・・・


人気なんでしょぉ~?・・・

人気、なんですよぉ・・・


・・・ねぇ~・・・


ジャーサラダ・・・


ハハハ









バァ~!


ハイ!

みんな大好き、

木佐彩子さんです!!


と、言う訳で・・・


新CM!

ご期待下さい!


ハハハァ~



さて・・・


明日の夜は、


TOKYO料理部!


の、イベントの打ち上げ・・・


あれ?

何処でやるんだったか・・・


ま、打ち上げです。



コーシーいれて

テニス視ながら

ダラダラします・・・

















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。



















ジジィ・・・休憩中・・・・・