こんばんゎ。


東京は、雨。


気温、15度。


昼は、日差しがあって、

いぃ天気だったんですが・・・


夕方から、雨・・・


気温も、急に下がった感じです。



で・・・

昨日のつづき・・・

一昨日の話しです。


青海にあるスタジオで、

フードセイバーのCM撮影でした・・・


相方は、今回も


木佐彩子さん。


メチャメチャ感じのいぃ方です。


まぁ、ジジィも、なんだかんだと

この仕事を長くやらせて頂いてまして・・・

いろんな方と、ご一緒させて頂きました。


ジジィごときが言うのは、

誠に持って、僭越至極・・・

大変失礼ながら・・・


やりやすい方と、そぉで無い方・・・

が、いらっしゃいます。


木佐さんは、

勿論、やりやすいチームの、代表選手。


収録中、たくさん助けて頂きました。


全体の段取りとか、流れとか、

キッチリ理解して・・・

スゲェ~なぁ~と思います。


それでいて、

私、凄いでしょ!光線とか、

あんた、ちゃんと覚えなさいョ!ビームを、

まったく出してないとこが、素晴らしい!


ヨッ!

カッコイィぞ!木佐彩子!!!










制作チーム、技術チーム、出演者チーム・・・

ん~・・・40~50人くらいですかねぇ~


昼メシは、お弁当です。


休憩時間に、それぞれが、

てきとぉ~に喰います・・・


全員、一緒・・・って訳にはいかないので、

手の空いた人から、ドンドン喰う。


残念ながら、ゆっくり味わってる場合ではなくて、

サクサク喰って、仕事に戻る・・・


その点、出演者は、恵まれてまして・・・

楽屋で、座って、喰えるんです・・・


動いてるスタッフには、申し訳無いですが、

メシを喰うのも、仕事ですから・・・









写真撮るの忘れて、喰っちゃいました・・・


ジジィが選んだのは、青椒肉絲の、中華弁当。


ヒヒヒィ~


喰いかけで、スイマセン・・・









さて・・・


フードセイバー!


・・・の説明を書こうと思ったんですが・・・


長くなるので、明日にします・・・


ハハハァ~


お楽しみにぃ~



さて・・・


明日は、料理の撮影がありまして・・・

これから、地味に、仕込みをするんですが・・・


チト、疲れちまったので、

コーシーいれて

ニュース視ながら

ダラダラします・・・・















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。















ジジィ・・・休憩中・・・