こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、16度。


久し振りに、いぃ天気・・・

と、思ったら、

だんだん曇ってきちゃいました。


でも、明日からは、

しばらく晴れが続く予報です。



で・・・

昨日の撮影・・・


フードセイバーと言う、

真空保存機のCM撮影でした。


撮影は、今回で2回目。


相方は、今回も


木佐彩子さん。


木佐さんと仕事するのは、

3~4回目なんですが・・・


メチャメチャ感じのいぃ方です。


話しも面白いし。


ハハハ


個人的には、ご主人のファンでもあります。











CMの撮影ってのは・・・

まぁ、基本的には、

バラエティーや、情報番組の収録と同じなんですが・・・


撮影現場って、あまりご覧になること無いと思うので、

チラッと、裏側をお見せします・・・











何やら、機械がたくさん並んでますが・・・


今回、カメラが3台ありまして・・・

その録画と・・・

音声の録音・・・などなど・・・を、

ここで調整します・・・


技術スタッフだけで、20人くらいいましたかねぇ~











ここは、料理の準備コーナー・・・


と、言っても・・・

会議机をいくつか並べた、

特設コーナー・・・











もの凄い数の料理を用意するんですが、

水道、排水、熱源、何にもありません。


でも、そこで料理を作り、準備するんです。


しかも、2人で・・・


あ・・・

ジジィは、手伝いません・・・

って言うか・・・

ジジィは、カメラの前に立ってるので、

手伝えない・・・

ハハハ



スタジオの中は、キレイなんですけど、

外は、雑然としてますねぇ~


すぐそこに、荷物の搬入、搬出様の、

でっかいエレベーターがある、

倉庫の片隅・・・って感じです・・・



続きは、また明日・・・


ヒヒヒ


お楽しみにぃ~





さて・・・

明後日、撮影がありまして・・・

明日、材料の買い物に行くんので、

今日中に、レシピを書いて、

買い物リストを作らなきゃなりません・・・


つまり・・・


チト、忙しい・・・


コーシーいれて

ニュース視ながら

地味に、仕事します。



















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。





















ジジィ・・・仕事中・・・・・