こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、6度。


昼は、日差しがありましたが、

温かいって感じじゃぁ無かったですが・・・


この時間は・・・

寒いってかんじゃぁ無いです・・・



今日は、会議があって、

出身大学に行ってきました。


年に3回。

会議に出ます・・・


黙って、2時間、座っとくのは仕事です・・・


ハハハ



で・・・

先日、仕事の関係で、

ビデオ収録に行ってきたんですが・・・


場所は、北参道・・・


ん~

ジジィの生活圏では無い町ですねぇ~


めったに降りない駅で降りて・・・

約束の時間まで、30分くらいあったので、


たまたまあった喫茶店に入りました・・・



コーシーってのは、

やっぱ、コーシーカップか、

マグカップで飲むのがいぃですねぇ~


紙のカップで、フタしてあって、

フタの飲み口かあ飲む・・・


ってのは、どぉも苦手です・・・


紙のカップは、仕方ないにしても、

ジジィは、フタとって飲みます・・・


ハハハァ~












・・・に、しても・・・

こちらのお店、いぃ感じです・・・


昭和の香りがする・・・って言いますか・・・


失礼ながら・・・

オシャレじゃないし、

アンティークでも無い・・・










でも・・・

こぉ言う雰囲気は、

作ろうと思って、作れるもんじゃ無い・・・


何年くらい、やってらっしゃるんでうしょぉ?










ジジィが、育った町は、

東急東横線の、白楽って駅の周辺で・・・


六角橋商店街があって・・・

神奈川大学があって・・・


学生がたくさん居ましたし、

買い物客で、商店街は賑わってました。


ですから・・・

こぉ言う感じの喫茶店が、何軒もありました・・・



コーシーの美味しさを知ったのも、

そんなお店のお陰です・・・










なので・・・

こぉ言う感じのお店は、

落ち着くんですョ・・・


コーシー、美味かったです。


ごちそぉさまでしたん~









奥に見えるのは・・・

電話会社の電波塔・・・

・・・だったはず・・・です・・・


北参道・・・


他には、どんなお店があるんでしょぉねぇ~


ハハハハハハ



さて・・・

寝不足が解消されず、

なんか・・・ダル眠い・・・


寝ちゃいますかねぇ~・・・


って、そぉも行かないんですョ・・・



コーシーいれて

ニュース視ながら、

地味に、仕事します・・・・





















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。



















ジジィ・・・仕事中・・・・