こんばんゎ。


東京は、雨。


気温、14度。


外は、涼しいんですけどねぇ~・・・


え~と・・・

今日は、平塚市にお邪魔しまして、

食育をテーマに、お話しをさせて頂きました・・・


今回は、18時半~


25年ぶりの平塚は、

すっかりオシャレな町になってました・・・


で・・・

感じのいぃ主催者の方達と、

感じのいぃお客さん達のお陰で、

気持ち良く、仕事をさせていただいたんですが・・・


事件は、帰り道・・・


平塚駅から、JR東海道線に乗ったんですが、

横浜駅で事故があって、運転再開は、40分後・・・

・・・の予定・・・


平塚~横浜は、30~40分かかるので・・・

40分後に運転が再開しても、1時間以上・・・


もしかすると・・・もっとかかるかも・・・


ん~

原稿の締め切りとか、レシピ書きとか、

地味に忙しいので・・・


思い切って、横浜までタクシー移動を決意し、

平塚から、タクシーで横浜方面へ、

分不相応な、豪華移動を決行しました・・・


タクシーは、快調に走行してたんですが、

こんどは、横浜新道で事故・・・

・・・渋滞・・・


ん~ん~・・・

事故はねぇ~・・・


当事者の方の事を思えば、

ジジィの地味な忙しさなんて、

鼻クソみたいなもんなんですが・・・


何だかんだで、さっき帰ってきました。


そんな訳で・・・

ホントは、今日のお弁当の話しを

書くつもりだったんですが・・・


ホントに、忙しいので、

その話しは、また明日。


コーシーいれて

テレビで、ニュースを聞きながら

地味に仕事します。










ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。










ジジィ・・・仕事中・・・・











Android携帯からの投稿