こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、28度。


昼は、日差しがあったんですが、

だんだん曇ってきました・・・


メチャメチャ暑い!・・・

ってほど、暑くは無いです。


台所の流し台のメジを修理してまして・・・

今朝から、流し台が使えないんですョ。


コーキング剤の説明書によれば、

もぉ乾いても良さそぉなんですが、

まだ、もぉチットかかりそぉです・・・


ん~

プロに頼めば良かったか・・・?・・・


ハハハ



さて・・・

福島シリーズ・・・2!!


イベント会場で・・・


正しくは、前日、ホテルのロビーで、

懐かしい方と再会しました。


普天間かおりさん。


沖縄、普天間ご出身の、歌手です。


ちなみに、普天間は、本名です。


彼女が、沖縄から東京に出てきた頃・・・

ジジィの店にご来店いただきました。


知り合いの音楽プロデューサーが

連れてきてくれたんですが・・・


それ以来ですから・・・20年ぶり・・・?・・・

15年か・・・?・・・


とにかく、もの凄く久し振りの再会です。



初めてお会いした時もそぉでしたが、

久し振りに会っても、

メチャメチャ感じのいぃ女性です。


あ!

勿論、今でもお美しい!


でも、

美しいのは、容姿だけじゃなくて、

彼女の歌声も、ホントに美しい・・・


歌、上手いっすよぉ~


染みる声なんですかねぇ~



前にも書きましたが・・・

個人的に・・・


いままで、何度か沖縄にお邪魔しまして、

嫌な思い出が、ひとつも無い・・・


そして、沖縄出身の方で、

嫌いなタイプの人に

会ったことが無い・・・


今回も、そのジンクスが立証されました。


ハハハァ~











今回、イベントのステージで、

生の歌声を聴かせていただきました。


やっぱ、上手い!



普天間さんは、ラジオ福島でも、

レギュラー番組があるそぉです。


本番中に、東日本大震災に遭遇されたそぉで・・・

いろんな、思いがあるんでしょぉねぇ~・・・


ん~ん~

こんど、番組に呼んでくんないですかねぇ~


ハハハハハハ


普天間さん!

また、会いましょ!!



で・・・

これから、台所の流し台工事の仕上げ・・・


晩飯は、それからです。


コーシーは、

晩飯の後・・・








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。








ジジィ・・・工事中・・・




Android携帯からの投稿