こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、15度。


昼は、暑いくらいでしyた・・・


で、

今日は、金曜日。

「ごごばん!」生放送の日。


放送の後、日比谷から、

日比谷線に乗って・・・

中目黒で東横線に乗り換えて、

自由が丘を通り過ぎ、

横浜・・・馬車道駅・・・


ん~

この、馬車道って町・・・

正しくは「通り」なんですけど・・・

思い出深いんですよねぇ~・・・


って、話しは、おいといて・・・


馬車道にあるギャラリーに、

日本画の個展を観に行ってきました。


なんで、ジジィが、日本画・・・?


ハハハ


実は、写真の女性・・・

頴川麻美子さん・・・


ジジィのバンド仲間・・・


小、中学校が一緒で、

高校の時、バンドやってました。









バンドは解散して、

大学生になり・・・

その後、ずっと会ってなくて、

去年の12月、

33~34年ぶりに再会したら、

日本画の先生になってました・・・


ん~

まぁ、ジジィも、まさか、今の仕事してるとは

思ってもみなかったですけどねぇ~


人生、解んないもんですねぇ~









絵の事は、まったく解らないんですが・・・


自分のイメージしてた日本画とは、

だいぶ感じが違う・・・










優しさとか・・・

女性らしさとか・・・


お寺の屏風の絵とは、

全然違って、

何か、いぃ感じです。










頴川麻美子 日本画個展は、仲通ギャラリーで、

13日の日曜日までやってます。


小さいスペースですが、

いぃ感じですので、

お時間がございましたら、

是非、ご覧下さい。


まみやん!

カッコイィぞ!!




さて、

何か喰いますかねぇ~





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・休憩中・・・











Android携帯からの投稿