こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、7度。


それほど気温が上がらなかったので、

まだ、泥まみれの雪が残ってます・・・


雪は降らなかったですが、

なんかスッキリしないですねぇ~



で・・・

昨日は、ラジオの収録の後、

打ち合わせ・・・と言う名の、

焼肉を喰いにいきまして・・・


・・・って言うか・・・


正しくは、

喰いに行ったんじゃなくて、

ご馳走になったんですけど・・・


ハハハ


日比谷で焼肉の後、

恵比寿に移動して、

軽く一杯・・・


駄菓子屋さんに行きました・・・


ハハハァ~


ホントなんですョ


写真の串に刺さってるのは、

イカ・・・?・・・


あった!あった!!

こぉいうの・・・










このお店・・・

数百円を払うと、

お店のあちこちにおいてある、

懐かしい駄菓子、食べ放題なんです。


ハハハハ


駄菓子をつまみに、

一杯飲むお店です。














カレー大根?


これ・・・カレー風味の沢庵漬けでした・・・


懐かしいと言いながら、

初めて喰いました。


ジジィが駄菓子屋さんに行ってたのは、

40年くらい前の話しですからねぇ~


懐かしさにも、新しいのと、古いのがあるってことです。


ハハハハハ


他にも、ハムカツとか、揚げパンとか・・・

ミルメイクとか・・・・


ん~

いろんなお店があるもんですねぇ~



さて。

コーシー入れて、

仕事します。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・仕事中・・・









Android携帯からの投稿