こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、7度。


気温より、寒く感じます・・・


今日は、クリスマス!


そぉです。


今日が、クリスマス!


どぉも、世の中は、

24日に盛り上がる感じですが、

本番は、今日です。


午前中、NHK「ひるまえほっと」

の、生放送・・・


NHKのそばに、

福岡出身の知り合い・・・

(先日、結婚した吉武くん)の、

オススメの九州ラーメン屋さんがありまして、

帰りに寄って、昼飯はラーメン。











お~

ナイスビュー!












おにぎりとセットで食べるのが、

こちのらお店の流儀・・・らしい・・・です・・・


ん~~

クリスマスですねぇ~


ハハハ

帰ってきて、

昨日、買ったケーキの残りを食べました・・・



しかし・・・

まさかの展開・・・









なんと、奥歯がとれた・・・


差し歯なんですけど・・・


仕方なく、歯科に行って治療・・・


ジジィの場合、

噛む力が強いらしく、

長年、奥歯を噛みしめてきた結果、


自分で、自分の歯を割ってしまったらしく・・・


結論として、

インプラントしかない・・・


先ず、抜歯して、

傷が治るまでに、

2~3ヶ月・・・

それから、インプラント・・・


時間もかかりますが・・・

費用がねぇ~・・・


それも、これも、

歯ぁを、大切にしてこなかったから・・・


皆様、歯ぁは、大切に。


そして、

良いクリスマスを・・・


ハハハ





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・休憩中・・・





Android携帯からの投稿