こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、10度。


明日は、昼から雨、

その後、雪が降る予報です・・・


まぁ、都心は、雨に雪が混じる程度らしいですが、

明日は、寒いってことですねぇ~



12月22日(日)は、熊八ライブ!


で、

昼に、駅周辺で、また雑用を片付けてきました。


もぉすぐ、クリスマスですけど、

平日の昼は、それほど混雑してませんが、

クリスマスの自由が丘は、

かなりの混雑なんですけどねぇ~


今夜も、

12月22日(日)の熊八ライブの準備をしております。


準備と言っても、地味に考え事してるだけですが・・・


さて、

だいぶ煮詰まってきたので、

煮詰まりついでに、

気分転換に、大根でも煮ますかねぇ~


明日の、昼飯は、

厚さ7㎝の、ふろふき大根!


って、

大根だけじゃぁ盛り上がらないので、

煮卵も作りますかぁ~・・・


ハハハ


12月22日(日)は、熊八ライブ!


コーシー入れて、

ニュース視ながら、

大根煮ます・・・








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・気分転換中・・・



12月22日(日)は、熊八ライブ!


Android携帯からの投稿