こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、11度。


今日は、メチャメチャ風が強くて、

飛ばされるかと・・・


とばされねぇ~ョ!


ハハハ


12月22日(日)は、熊八ライブ!



で、

写真は、一昨日の忘年会・・・


何の集まりなのかを説明すると、

長ぁ~~~~~~~~~くなるので・・・


とにかく、変な集まりです。


ハハハ


出ました!

名物、オニオンフライ!


デカ!










ん~

デカさが伝わらないので、

指を入れてみましたが・・・


ちっとも伝わらない・・・


ハハハァ~


12月22日(日)は、熊八ライブ!


玉葱1個を、

衣つけて、

丸っと揚げた料理です。


この衣の味付けがポイント!


玉葱の辛さが、

かなり残ってましたが、

酒のつまみにゃぁ、

ピッタシです。

ヒヒヒ









これは、

ポークスペアリブ・・・


こちらも、名物料理。


アメリカンな

甘辛ケチャップ味・・・


他にも、サラダ、ステーキ、エビ、等々

色々喰って、


腹いっぱいになりました。



12月22日(日)は、熊八ライブ!

12月22日(日)は、熊八ライブ!

12月22日(日)は、熊八ライブ!



いつも大混雑のイメージがある渋谷ですが、

こちらのお店は、たいてい落ち着いた感じ・・・


チェーン店なので、

何店舗もあるんですけど、

渋谷のお店は、内装がカッコイィんです。










12月22日(日)は、熊八ライブ!


ザッと20人くらい・・・


楽しい晩飯でした。


ごとそぉさまでしたん~。



さて、

コーシー入れて、

ニュース視ながら、

地味に仕事します。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。








ジジィ・・・仕事中・・・



12月22日(日)は、熊八ライブ!





Android携帯からの投稿