こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、16度。


月がきれいです。



で・・・

今日は、特に、盛り上がる出来事も無かったので、

昨日の話し・・・


昨日は、フーディーズTVのスタッフと、

料理アシスタント・・・

そして、出演者のヤミー・・・その他・・・と、

恵比寿で晩飯を喰いました。


洋食屋の、イチバンさん


美味しかったですョ。



色々喰いましたが、

イチバンで、一番印象に残ったのが、

このエビフライ!


デカァ~ッ!


ん~

25㎝くらいありましたかねぇ~


太いエビは、フライが一番好きなんです。


タルタルソースもいぃですけど、

個人的には、トンカツソース!


ヒヒヒ


他にも、カキフライとか、ハンバーグとか、

ハチノスの煮込みとか、シメサバのサラダとか、

お婆ちゃんのコロッケとか・・・


確か、ヤミーが写真撮ってましたから、

ブログか、ツイッターか、フェイスブックか・・・

なんかに載ってると思います・・・


ハハハ












ヤミーは、この人。


人気ブロガー・・・?・・・

テレビや誌面でお馴染みですねぇ~








洋食屋さんって、

なかなか、いろんな物を食べる機会が無い

・・・といぃますか・・・


たいてい、

ハンバーグ定食とか、

ハヤシライスセットとか・・・

メシを喰う感じじゃないですか・・・


単品で注文して、

つまみにする機会って、

あんまり無いので、

楽しかったし、

美味しかったです。



メシの後は、

カラオケに行って、

てきとぉ~に歌って、

地味に帰って来ました。


ハハハァ~


また、やらかします。





さて、

コーシー入れて、

ニュース視ます。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・休憩中・・・








Android携帯からの投稿