こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、18度。


ん~

もぉチット寒く感じます・・・



で、

今日は、地味に家で仕事・・・

・・・してたんですが・・・


途中で飽きて、

近所のホームセンターに行ってきました。


やろぉ、やろぉと思いつつ、

そのままに成ってた修理物を、

まとめて片付ける作戦です。


ハハハ


先ず、

雪平鍋の持ち手が、ガタガタになったので、

釘の打ち直し・・・と・・・ついでに鍋磨き。


スーツ着た時に持つ鞄の底の板・・・

・・・?・・・


鞄の底に、板みたいなのがありますよねぇ・・・


あれが、割れちゃったので、

地味に交換・・・


勿論、専用の板なんて売ってないですから、

使えそぉなプラッチックの板を切って、

縫い目をほどいて、交換・・・


これ、かなりの強敵でした・・・


ハハハァ~


仕事の椅子がギシギシいうので、油さし・・・


これは、楽勝。

家にある、556で速攻解決。


机の引き出しのトッテの修理。


そこまでやったら、

修理に飽きて、


また、地味に仕事開始・・・


ん~~

効率悪ぅ・・・


ハハハハハ



まだ、晩飯喰って無いんですョ・・・


腹減ったので、何か作ります・・・


その前に、チト休憩。






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・休憩中・・・









Android携帯からの投稿