こんばんゎ


東京は、曇り。


気温、15度。


昼に、チラッと日差しがありましたが、

後は、降ったり止んだり・・・


この時間も、今にも降り出しそぉな空です。



そぉ言えば、3連休だったんですねぇ~


渋滞とか、混雑とか、大丈夫ですかぁ?


ジジィには、田舎が無いもんで・・・

まぁ、あるんですけど、

埼玉ですから・・・

近いんですョ・・・

ハハハ


ん~

沖縄に親戚できないかなぁ~・・・


ハハハァ~



通販で、ジャケットを買いまして・・・


ジジィのサイズは、

なかなか、町のお店には無いんですョ


さっそく着こんで、駅周辺に行ってきたんですが・・・


フリースのインナーみたなのが付いてまして、

半袖Tシャツに、ジャケットで出かけたら、

大汗かきました・・・


・・・どんだけ、暑がりやねん!!


ヒャヒャヒャ・・・


お気に入りのブーツの、

靴底・・・?・・・ソウル・・・?

を、張り替えてもらうので、

靴屋さんに持って行って、

預けてきました。


6~7年履いてるんですが、

ジジィの重い重い体重がかかるので、

数ヶ月で、靴底がすり減っちゃうんです・・・


年に1回、張り替えてます。


正直、靴の値段より、

修理費の方が高くなっちゃいましたけど、

新しいの買う気にはならないんですョ。


ブーツは、履き込んだ方が、

歩きやすいし、

夜中とかに、煮詰まったとき、

気分転換に、ブーツの手入れしたりするのが

嫌いじゃ無い・・・むしろ好き・・・なんです。



さて、

晩飯まで、もぉチット仕事します・・・






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・仕事中・・・













Android携帯からの投稿