こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、18度。


朝晩、だいぶ涼しくなってきました・・・

・・・が・・・


昼に、駅周辺に行って、

雑用を片付けてきたんですが・・・


歩き回ってると、汗かく感じです・・・


あ・・・

あくまでも、ジジィの話しですけど・・・


ハハハ


ちと、忙しくて・・・

ドタバタしております・・・


特に、大物・・・と言うか・・・

強敵がいまして・・・


料理案を、あと2つ・・・

これが、なかなか思いつかないんです・・・


ハハハァ~


〇〇と××を使った料理・・・


なるべく簡単で、

メチャメチャ美味しくて、

見た目がいぃ料理・・・


まぁ、

それを考えるのが仕事ですから、

地味に、あれこれ考えております・・・


締め切り、明日なんですよねぇ~



そんな中・・・


本日の晩飯は、

しゃぶしゃぶ!!!


ヒヒヒ


先日の結婚式の引き出物・・・

・・・の、カタログから注文した肉が届きました!


ヒヒヒィ~


最近は、カタログ作戦、多いですよねぇ~


どれにするかで、かなり盛り上がります。



さて、

晩飯にします・・・

仕事は、メシ喰った後。






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・しゃぶしゃぶ中・・・





Android携帯からの投稿