こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、27度。


昼は30度・・・


暑つぅ~!!!


98年ぶりの、遅い夏日だそぉで・・・


来年から、東京の夏は、

5月~10月の6ヶ月ってことにしましょ。










今日は、金曜日ですから、

今週も、ニッポン放送に行ってきました。


毎度お馴染み「ごごばん」生放送。


で、

帰りに、銀座の楽器屋さんによって、

ギターの修理の相談をしてきました・・・


それにしても、

いぃ天気・・・


当然、汗だくですが・・・


夏は好きですから・・・










銀座に行って、

時間に余裕があったら、

なるべくデパ地下にも寄る様にしてるんですョ。


市場調査・・・と言えばカッコイィですが、

どんな料理が人気なのか・・・?

どんな料理が売られているのか・・・?


勿論、地元の商店街でも、

色々と視てますが、


デパ地下って、人気ですからねぇ~












今日は、大分の「とり天」と「コロッケ」を買ってきました。


「とり天」が有名なのは知ってますけど、

「コロッケ」・・・?・・・


まぁ、これは、名物ってことじゃなくて、

美味しいから売ってるってことでしたけど・・・


どっちも美味しかったです。


ハハハァ~




さて、

コーシー入れて、

地味に仕事します。






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・仕事中・・・






Android携帯からの投稿