こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、23度。


昼は、もっと気温が高くて、

汗ばむ感じでした・・・


で・・・

昨日の結婚式から帰ってきて、

いくつか家事を片付けて、

仕事を始めて5分で完全に力尽き・・・


今日は、昼まで寝てました・・・


ハハハ


このところ、チト忙しくて・・・

一つ一つが大変なんじゃなくて・・・

続いていたので、

ジワジワ疲れてきた感じ・・・


ん~

やっぱジジィになりましたねぇ~


無理が出来なくなったと言うか・・・


全身、あちこちが痛いです・・・


昔は、こんなのヘッチャラだったのに・・・


ハハハァ~


そんな訳で、

今日は、ダラダラ過ごして、現在に至りました。


ずっとダラダラしてる訳にはいかないので、

これから地味に仕事します・・・


栄養ドリンク、グビッといきましたし・・・


ダラダラしてたので、

今日の写真はありません・・・


なので、昨日の結婚式の料理・・・


久しぶりに伊勢エビ喰いました・・・


ハハハッハ






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・お疲れ中・・・





Android携帯からの投稿