おはよぉございます。


東京は、曇り。


気温、17度。


ひんやりした朝です・・・


昨日、携帯スマホが壊れまして・・・

スマホ嫌いが、決定しました。

ハハハ


写真が、携帯にあるので、

ブログに写真が使えない・・・


大事にしてた写真が消え・・・


意味不明の表示が出て、

身に覚えの無い表示も出て・・・


詳しい方なら、

何てこたぁ~ない話しなのかも知れませんが、

ジジィの手にはおえない状態です・・・


つまり・・・

スマホってのは、

素人が使うには、

まだ、技術が未完成なんですねぇ~


そんなもん、売るなョ・・・


と、イラツキながら、

地味に出動準備中・・・


これから、テレビの収録なんですが・・・


昨日は、夜、結婚式バンドの練習で、

帰って来たのは、日付が変わる頃・・・・


それから家事と、仕事を少々したので、

殆ど寝てません・・・


ハハハァ~


今日の収録は、

楽しみにしてた番組なので、

眠気は大丈夫だと思いますが・・・


おそらく、帰ってくるのは、

深夜になりますねぇ~


ハハハハ


さてさて、

出動準備を続けます・・・





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・出動準備中・・・