こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、23度。


涼しくなりました・・・


で、

今日は・・・


動物写真家の、岩合光昭さんの

写真展に行ってきました。


恵比寿ガーデンプレイスです。


日曜ですから、かなり賑わってますねぇ~



実は・・・

岩合さんのファンなんですョ。


写真展には、何度かお邪魔させていただいております・・・


我が家の玄関には、

岩合さんの写真が、飾ってあります。


コピーとか、切り抜きとかじゃなくて、

ちゃんと買った写真!


サイン入りです。


ハハハ










今回は、ネコライオン・・・


そして、トークショー!


30分ほど、ご本人にのお話しも拝聴致しました。


なるほど・・・


ん~

ジジィの仕事にも、

役に立つアドバイスをみつけました。













サイン会もありまして、

サインを頂いてきました・・・


完全にミーハーじゃん!

ハハハァ~


岩合さんの写真って、

すっごくいぃですョ。


あ、動画もいぃです。


この人、ホントに動物が好きなんだなぁ~


って感じます。


好きじゃなきゃ撮れない表情や、

決定的な瞬間・・・

待って・・・待って・・・待って・・・

やっと撮ったであろぉ1枚。


語り口も、味があって、いぃ感じです。













帰りに、シンガポール料理喰ってきました。


シンガポールチキンライス・・・的な・・・










ココナッツミルクベースの、麺料理・・・



さて、

コーシーいれて、

地味に仕事します・・・






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・仕事中・・・






Android携帯からの投稿