こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、29度。


ん~

熱帯夜も、すっかり慣れっこになりまして・・・

ハイハイ、今夜も熱帯夜ですよ~ん!


で、

今日は、撮影がありまして、

6品ほど料理を作りました。


そして、

某誌専属のカリスマ(?)読者モデルさんと、

夢の共演!!!


ヒヒヒ


こちらのお嬢さん達、

皆さん、主婦・・・


正直言いまして、

編集者との打ち合わせの感じでは、

フゥ~ン・・・って感じで、

あんまり盛り上がってなかったんですけど・・・


え~~~~っ!

美人だし、可愛らしいじゃん!!!


ガハハハハ


一気にテンションが上がり、

楽しく仕事をさせて頂きました。


ハハハ・・・













読者モデルさんって、

プロでは無い訳ですから、

どんな感じになるのか・・・


こりゃ、頑張って、盛り上げないとダメか?


なんて心配は、全く無く、

皆さん、感じのいぃ方で、

勝手に盛り上がってくれました。


仕事が終われば、

「子供が、夏休みなんでぇ~・・・」

と、帰って行かれ・・・


あ~ホントに主婦なんだぁ~


と、感心しちまいました。


ハハハハハハハ


どの誌面に登場するかは、

発売が近く成りましたら、

改めて、お知らせいたします。



そんな訳で・・・


楽しい仕事の後は、

地味に、レシピの修正をして、

編集者に送らなければならないので、


撮影中に、赤ペンで修正した、

解読困難な文字を、老眼鏡で読み返し、

これから、地味にレシピを仕上げます・・・


ハハハァ~



コーシー・・・いれますかぁ~






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・仕事準備中・・・






Android携帯からの投稿