こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、31度。


熱帯夜です・・・



で・・・

諸々と、やることが重なって、

午前中に、駅周辺で雑用を片付け、


大汗かいて帰ってきて、


急いで着替えて、横浜へ・・・


アロハシャツを買いに行ったんですが・・


高速を降りたあたりで、

どぉも、いつもと様子が違う・・・


何で、こんなに人が多いんだぁ・・・?


もしかして・・・


花火大会・・・?・・・とか???


(※確認してないので、違うかもしれませんが。)


案の定。

駐車場は、大渋滞の、大混雑・・・


仕方ないので、そのまま帰ってきました・・・


急いで行ったのに・・・

何だったんだ・・・

ただのドライブじゃん・・・


ハハハ


アロハは、来週に延期です。



帰りに、いつものスーパーに寄って、

明日のラジオに持っていく料理の材料を買いました・・・


店の中は、涼しくて、いぃ感じなんですが、

駐車場は、暑い・・・


ハハハァ~


まぁ、仕方ないですねぇ~




さて、

コーシー入れて、

仕事などします・・・・









ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・諸々中・・・

















Android携帯からの投稿