こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、30度。


今日も、暑いです・・・


が、


昨日より、風があって、

ベタベタの蒸し暑さでは無い・・・

・・・感じです・・・


で、


来週、美容室が夏休みなので、

髪の毛切ってきました・・・


ん~

チト、切り過ぎた・・・か・・・?


まぁ、

夏ですからねぇ~


ハハハ



髪の毛切って、

家に帰って、

ベランダの掃除をしました・・・


ずっと気になってたんですが、

撮影とか、来客とか、仕事とか、

なかなか時間ができなくて・・・


大汗かきましたが、

ベランダは、スッキリしました。


ハハハァ~


ホントは、横浜にアロハを買いに行く

予定だったんですが・・・


それは、明日に延期・・・



地味に、家で仕事します・・・


と、言っても、

だいたいは出来てるので、

見直し、確認作業・・・・


世界陸上もあるし・・・


世界陸上・・・

その前は、世界水泳・・・


アスリートって、スゲェナァ~

と、思いますが・・・


盛り上がる反面、


みんな、ものスゴイ身体してますよねぇ~


あの、腹筋を視るたびに、

自己嫌悪に陥ります・・・



あ!

砲丸投げとか、円盤投げとかは、大丈夫。


親近感をもったりして・・・


ヒヒヒ


ん~ん~


親近感は、失礼ですねぇ・・・


お相撲さんと同じで、

筋肉のまわりに、脂肪が付いてるタイプ・・・


ワールドクラスのアスリートを、

なめちゃいけません・・・


大変、失礼しました。



さて、

コーシー入れて、

ニュースなど視ます。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・ボチボチ仕事中・・・









Android携帯からの投稿