こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、24度。


昼は、メチャメチャ蒸し暑かったですが、

この時間は、だいぶ涼しくなりました・・・


と、言っても、暑いですけど・・・


ハハハ


で、

今週も、金曜日は、


ごごばん!


の日・・・!


汗だくで、ニッポン放送に行ってきました。


ニッポン放送・・・

涼しくないんですョ・・・


おそらく、エアコンが28度設定・・・











放送を終えて、

せっかく汗が引いたと思ったら、


帰りの時間・・・


また、汗だくです・・・


ハハハァ~



帰ってきて、

汗だくのついでに、

物置を片付けました・・・


じつは、前から欲しかった秘密兵器を、

ついに買ってしまったんです・・・


近所のホームセンターで、

定価の4割引きくらいで売ってまして・・・


30分くらい悩んだんですが、

買ってしまいました・・・


ヒヒヒ


この、秘密兵器をしまう場所を確保するのに、

物置を片付けたんです・・・



何を買ったのか????


ヒッヒッヒッ・・・


それは、

たぶん、明日、使うので・・・

たぶん、明日、ご紹介します・・・



さて、

今夜も、きっと水泳を観てしまうので、

地味に、諸々片付けないと・・・


まずは、コーシーいれます・・・







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。








ジジィ・・・休憩中・・・







Android携帯からの投稿