こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、28度。


昼よりは、気温が下がりましたが、

まだまだ、蒸し暑いです・・・



今日は、金曜日で、


ごごばん!


の、生放送だったんですが・・・


昼は、もっと蒸し暑くて・・・

ヘロヘロになって、

毎度お馴染み、ニッポン放送にたどり着きました・・・

・・・が・・・・


ニッポン放送は、節電中で、

ちっとも涼しくないんですョ・・・


そりゃぁ、外よりは、涼しいし、

1時間もいれば、汗もひきますが・・・


入った瞬間が、ちっとも涼しくない・・・


おかげで、ジジィの顔は、

汗で、テッカテカですし、


田村は、間抜けな顔です・・・


ハハハ



帰りに、銀座の東急ハンズによりまして、

1時間ほどウロウロと買い物をしてました。


面白い物がたくさんあるので、

ツイツイ長居をしてしまうんですョ・・・


そして、何より、涼しい!!


ハハハァ~


帰ってきて、

かなり早い晩飯を喰い、

レシピをモリモリ書く・・・予定だったんですが・・・


メシを喰い終わったら、

完全に疲れて、力尽き、

レシピの方は、全く進んでおりません・・・


ハハハハハ



さて・・・

コーシー入れて、

レシピ書きます・・・








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・仕事準備中・・・






※熊八担当マネージャー

 ちっさい田村。





Android携帯からの投稿