こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、27度。


今日は、幾分か暑さが和らいだ感じです・・・

まぁ・・・暑かったですけど・・・


本来は、これが例年の気温だそぉですけど・・・


例年って言われても、

この何年か、毎年猛暑って言ってますから、

どっちが例年なんだか・・・


ハハハ



で、

いつものスーパーで買い物。


そして・・・・









近所の大型電気屋さんで、

DVDレコーダーを購入・・・


まだ、買ったばかりのDVDレコーダーが、

ぶっ壊れまして・・・


ん~

おそらく、ここが問題なんだろぉ~なぁ~

ってとこは突き止めたんですが、

修理に出す以外に、作戦はなさそぉでして・・・


修理に出してる間に、

無いと困るので、

仕方なく購入です・・・


修理で直ったら、

居間で使う予定です・・・


ビデオとか、テレビとかの配線は、

パソコンの設定よりは、

はるかにわかりやすいですが・・・・


皆さんも、経験があると思うんですけど、

配線に必要なのは、

ペンチでも、ドライバーでもなくて、

雑巾と、掃除機・・・


ハハハァ~


案の定・・・

綿ぼこりと格闘そながらの配線になりました。


めんどくさぁ・・・


おかげさまで、配線は完了しました・・・が・・・


仕事の予定が、大幅にくるってしまいました・・・


これから、地味に仕事します。








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために







ジジィ・・・仕事中・・・













Android携帯からの投稿